Blog*bloG
塩対応。


最近、以前にも増して白黒の対応がそっけない。

私が帰宅してもこの反応。

_DSC3033.jpg

「一応来たからね。」と言わんばかりの顔。

しかも、母親が「お出迎えしてあげな。」と言わない限り定位置から動かずにいるらしい。笑

シニアだから??と思ったが、母親が帰宅すると飛び跳ねて喜びをからだで表現しているので年齢は関係ない。

客人にでさえ熱烈に歓迎する白黒。

…家族である私にも同じように歓迎してくれてもいいんじゃない??涙&笑



じぃ-。


DSC_0635-1.jpg

家政婦は見た。






ある日の出来事。



…Blogの言葉として不適切なところがあるため不快に感じる方がいらっしゃるかもしれません。

気分を害されそうな方は閲覧をご遠慮ください。








ある日、家に帰るといつもとんでくる白黒が来ない。

もしかして調子悪いのかなぁなど思いつつ居間へ行くと、どでかい物体が。



DSC_1744.jpg

どうやらこのクッション(?)で私が帰ってくる様子を見ていたらしい。

この大きすぎるクッション(?)について尋ねると、少し遅いがうちの子記念日だったので買ってみた、とのこと。




DSC_1747.jpg


迎えに来なかったのはこれのせいなのね、調子悪いわけでなくてよかった、と思うと同時に白黒のどや顔がなんだかムカついてきた。笑


一瞬でも心配した私の気持ちを返せ。笑






…見苦しい部分があり、申し訳ありません。


秋晴れの日の白黒。


久しぶりに自転車でコンビニ行こうとしている私の姿を見て、なにを勘違いしたのか目を輝かせてひたすら人のあとをついてくる白黒。

帰ってきてもやっぱり人の顔をキラキラした目で見つめてくる。

「朝、行ったでしょう??」と言ってみるも特に状況は変わらず。





…負けた。

そんな顔で見つめられたら行くしかないじゃないか…!!!




というわけで、午前中に2度目の散歩。

満足させるために長めの散歩。

_DSC2962.jpg

帰宅後はご覧のとおり。


しめしめ。笑



寝相で暑さを知る。


蒸し暑い日々が続いている。

エアコンが効いている室内といえど暑いものは暑い。

どのくらい暑いのかは白黒の寝相を見るとわかる。

とある日の白黒の様子。



_DSC2483.jpg

ぐでーん。




_DSC2489.jpg

びよーん。




_DSC2487.jpg

ZZzz…





のびきれるだけのびきって眠る白黒。



おやつのまえに。


私からおやつをもらう場合、必ず何かさせられる白黒。

今日は…

「あびぃ、がまん。」

_DSC2464.jpg

困惑しつつも指示に従う白黒。




_DSC2469.jpg

がまんしつつ、食べたいアピールする白黒。






この撮影後、無事におやつを食べることができた白黒。



NEWベッド。


DSC_0918.jpg

NEWベッドの中のクッションをわざとずらして枕として利用する白黒。






遊ぶ、寝る。



_DSC2391.jpg

よく遊び、





_DSC2397.jpg

よく寝る。




白黒の日常。


放牧白黒。


庭には小さなドッグランがある。

快晴の日、放り出された白黒。

_DSC2418.jpg

まぶしそうな白黒。





_DSC2419.jpg

走り回るわけでもなく、じっと日向ぼっこしている白黒。








ライオン??


_DSC2430.jpg

がおー。





_DSC2429.jpg

がおがおー。





_DSC2427.jpg

がおーッ!!!





…人間に遊ばれて無理やりへそ天させられている白黒。



お気に入り。


DSC00659.jpg

父親が寝ていると腕を枕にして一緒に眠ろうとする白黒。




洗車の裏側。


洗車をするため、庭に出ようとしたところ…

DSC00630.jpg

「ぇ、外いくの?? 一緒に連れて行ってくれる??」

と言いたそうな顔をしてひたすら人の後をついてくる白黒。




…彼女の願いは叶わず、屋内から洗車見学。


新しい服。




_DSC2327.jpg

福袋に入っていた服を着せてみる。




_DSC2331.jpg

ピンク。





_DSC2339.jpg

チェック。






_DSC2326.jpg

何も言っていないのに何かを期待している白黒。






おもちゃをのせる。



白黒は基本的におとなしい。

_DSC2293.jpg

おもちゃをのせても微動だにしない。




_DSC2294.jpg

顔は少し迷惑そうであるが、リアクションなし。




_DSC2301.jpg

写真を撮られているにも関わらず、眠くなってきたらしい。





はぴといい、あびぃといい、撮影に協力的で感謝。
(相手は諦めているだけ??)







睡眠中。



20151214195159b03[1]

自分で器用に長座布団を折って眠る白黒。

カメラの音に反応することなく熟睡中。






プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR