Blog*bloG
本当に好きなのかな。

ほんとに好きなのかな…気持ち確かめバトン

Q1 初めに、現在片思い中?それともお付き合いしてる?
A1 かれこれ長いお付き合い。
Q2 相手のことが好きになってからどれくらい経つ?
A2 10年以上;;
Q3 最近、相手にときめいたことってありますか?
A3 毎日ときめいています♪
Q4 相手とはどのくらいの頻度で会う?
A4 ほぼ毎日。
Q5 相手のこと好きになったきっかけって覚えてる?
A5 一目ぼれ。
Q6 相手以外の人に気持ちがふらつくことってある?
A6 ないッ!!
Q7 好きになり始めの頃みたいにドキドキしたりする?
A7 会うたびドキドキ…むぎゅーっとしたくなる。
Q8 相手が他の異性と親しげにしてたら妬ける?
A8 相手にもよるけど、親しくない人が相手だったら妬けるかも。
Q9 あなたが思う相手のかわいい行動、仕草
A9 顔を隠すしぐさ。
Q10 恋をしていて辛いことと楽しいこと、どっちが多い?
A10 楽しい。
Q11 あなたが思う相手の短所
A11 基本的に冷めてる。
Q12 ↑って好きになり初めの頃も気づいてた?それとも最近?
A12 最初から気づいていた。
Q13 今度は相手の好きなところをみっつどうぞ。ひとつめ↓
A13 かわいいところ。
Q14 ふたつめ↓
A14 ツンデレ…ぽい。
Q15 みっつめ↓
A15 私の気持ちをもてあそぶことが上手。←ぇ
Q16 ↑の質問すらすら書けた?
A16 かけたッ。
Q17 現在以外でも気持ちが冷めそうになったことある?
A17 全くない。
Q18 相手のことを夢に見たり妄想したりする?
A18 夢の中で「国はくにがまえだよ」と言われて飛び起きたことがある。笑
Q19 ↑の頻度は最初の頃と最近とで変化ある?
A19 今も昔も変化なし。
Q20 相手との嬉しかったエピソードをどうぞ
A20 朝、どんなに早く起きてもお出迎えしてくれる。
Q21 あなたは一図なほう?それとも飽きっぽい?
A21 もちろん一途。
Q22 相手にもっとこうして欲しいっていう願望等ある?
A22 もっとむぎゅーってさせてほしい;;笑
Q23 相手はあなたのことどう思ってると思う?
A23 たぶん嫌いじゃない。
Q24 相手と付き合いたい?既に、という人は結婚したいと思う?
A24 かれこれずっと付き合ってるからなァ。
Q25 相手のことが好きだとはっきり言えますか?
A25 もう大好きすぎるッ!!
Q26 質問は以上です、感想をどうぞ
A26 改めて好きだと再確認。




本当に好きなのかな、なんていまさら。

いまさら気持ちを確かめるまでもなく、はぴさんが大好きッ!!

…相手が人間じゃないけれど;;


バトン拾ってみた。その3


バトンを見ていたら答えられそうなものを発見。

自分がいかにかたよった趣味であるか再確認。笑



バトン

Q1 まずお名前を
A1 BLUEay。
Q2 一番好きな国産車をどうぞ
A2 34のスカイライン。
Q3 トヨタで好きな車を3つ
A3 30ソアラ、70スープラ、16アリスト。
Q4 日産で好きな車を3つ
A4 34スカイライン、14後期シルビア、後期180sx。
Q5 ホンダで好きな車を3つ
A5 s2000、EKシビック、ビート。
Q6 スバルで好きな車を3つ
A6 涙目インプレッサ、エクシーガ、BLレガシィB4。
Q7 三菱で好きな車を3つ
A7 ランエボ7、i、デリカD5。
Q8 マツダを好きな車を3つ
A8 FC、FD、AZ-1。
Q9 スズキで好きな車を3つ
A9 アルトワークス、ラパン、スイスポ。
Q10 ダイハツで好きな車を3つ
A10 ミラジーノ、コペン、ムーヴラテ。
Q11 FFで好きな車を教えてください
A11 外車ならジョンクーパーとアバルトの500。
Q12 FRで好きな車を教えてください
A12 スカイライン、FD、30ソアラ。
Q13 MRで好きな車を教えてください
A13 MR-SやMR-2、iしか浮かびません。
Q14 4WDで好きな車を教えてください
A14 デリカD5、インプ、B4。
Q15 ロータリーはお好き?
A15 大好き。
Q16 痛車はお好き?
A16 見るのは大好き。
Q17 MT or AT?
A17 MT。
Q18 グランツーリスモは持ってますか?
A18 もっていません。
Q19 何党ですか?ちなみに僕はホンダ党です。
A19 ゲームのセンスがありません。涙
Q20 もしかしてスバリスト?
A20 ぇ…
Q21 なるほど・・・
A21 ほ、ほぅ…;;
Q22 好きな雑誌は?
A22 買わないのでわからないです。
Q23 これからも車を好きでいてくださいね?
A23 はーい。
Q24 では、さようなら
A24 さようなら。

バトン拾ってみた その2。
久しぶりにブログをしようとするとネタが浮かばない。

ふとバトンを見たら懐かしいもの発見したので拾ってみた。

ある意味世代がバレるポケモン…笑

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小学校の頃。
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 ポケットモンスター 緑
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 フシギダネ。
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ。
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 …?? なんのポケモンかわかりません…
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 こちらもわからない… 世代を感じる;;
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 好きなタイプ…ひこうタイプ。
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 「そらをとぶ」で、どこにもいけるから。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 記憶があいまいだが…ウパー、デンリュウ、ヒノアラシ、ホーホー、ルージェラ…あと1匹誰??
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 ひたすら草むらの中に入る。
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 タマゴがうまれるシステムまでしか知りません。
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 どこでしょう??
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 最初のポケモンにだけつける派です。
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 四天王を倒すこと…だった。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 物語とは関係ないが、私が唯一RPGで全クリできたのがポケモンだった。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 フシギダネ。
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 小学校の頃、何度もこのポケモンで旅に出たから。
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ヒノアラシ、ウパー、プテラ、ラプラス、イーブイ。
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 懐かしいもの。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 興味のある方はどうぞ。

バトン拾ってみた。 その1


車に関するバトンをしてみた。

いざ、きかれると悩む質問いっぱい。




バトン

Q1 よろしくお願いします。
A1 よろしくお願いします。
Q2 現在所有している車は?(所有してない人:所有したい車は?)
A2 34スカイライン。
Q3 何故その車を選んだのですか??
A3 かっこいいから。
Q4 今更ですが♂?♀?
A4 ♀です。
Q5 彼女(彼氏)が実は、ばりばりの車好きなんだけど、車貧乏だったらどうする?
A5 他人に迷惑かけない程度の貧乏ならば構わない。
Q6 好きな車ベストスリー。(市販車限定)第3位からどうぞ
A6 S14 後期。
Q7 2位
A7 Z30系ソアラ。
Q8 1位
A8 FD。
Q9 おお~。ちなみに作者はFDが好きなんだけどどう思う?
A9 いいと思います。ロータリーサウンド個人的に好き。
Q10 よし、じゃあ、これ最強。って言うエンジンベストスリー。(規定なし)3位から
A10 SR20。
Q11 2位
A11 13B。
Q12 1位
A12 RB25。
Q13 そうきますか。
A13 そうきます。
Q14 去年、スーパーGTにスポット参戦した、初音ミクの痛車Z4をどう思う?
A14 個性的で素敵。
Q15 ってか、車好きとして痛車ってどうなの?
A15 自分らしさいっぱいでいいと思う。
Q16 国産車派?外車派?
A16 国産車。
Q17 最近馬力とかトルクの表示の仕方が変わってきたよね~
A17 変わってきた-。
Q18 PSとkg/mのほうがピンッとくるんだけど・・・。
A18 カタログでは()の値をつい見てしまいます。
Q19 そう言えば、ターボ派?NA派?それともスーチャ派?
A19 ターボ派。
Q20 F1ホンダ撤退、WRCスバル撤退。どう思う?
A20 残念。でも理由が理由だから…う-ん。
Q21 疲れた
A21 案外楽しいです。
Q22 最後に車を理解してくれない周りの人に一言!
A22 車は趣味の1つです……;;??
Q23 ありがとうございました
A23 ありがとうございました。



プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR