
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

氷のアート

►2012/02/29 23:22 

庭でみつけた氷。
2012022919420000.jpg
ねこのシルエット。


日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どうでもいいこと1

►2012/02/27 23:04 

とある車の中古パーツ屋さんにて。
CIMG1172.jpg



……

………おかしい。


皆さんは気づきましたでしょうか。

私はこの文章を見て、

一瞬、店員さんとお客さんがもみ合い、
「おい、「なんで俺の車にに合うパーツがないんだよ。」
「す、すみません-;」
…お客さんがあまりにも責めるため、観念した店員さんが適合パーツをもってくる
というところまで想像してしまいました。
我ながらたった一言でここまで想像してしまうとは…
と妄想力(?)にびっくり。

(私が今回想像した締めるは、厳密に言えば"絞める"にあたるのでしょうか。)




皆さんお分かりだと思いますが、正解↓

締める→諦める



追加。

ここにはもう1つ間違いがあります。
なんでしょう?
ちなみに私は、その漢字の組み合わせ初めて見ました。
意味はわかりますが、よくみると違う…と思う。



その他.Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

伊太利茶屋 ネロ

►2012/02/24 23:25 

先日、友人とランチに行きました。

P1000310.jpg
日替わりランチの肉豆腐です。

この日はランチメニュー全品半額ということもあり、大繁盛;

私はそれを知らずに来て、混み具合と、半額ということにびっくり。

ランチに誘った友人も知らずにびっくり。

でも半額だったので2人で1000円でおつりがきましたよ。

大変満足のいくランチでした。

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アミューズメントエキスポ2012

►2012/02/22 09:17 

DSC03377[1]
2/18幕張メッセにてアミューズメントエキスポ2012が開催されたので遊びに行ってきました。


中には無料の最新ゲームの体験やキャラクターたちと写真を撮るイベントがあり、定番のキャラクターから懐かしのキャラクターまでいろいろいました。

1日中何かしらのイベントを行っていましたが、人が時間を追うごとに増えてきたので滞在時間1時間という速さで退散してしまいました。

今から思えば、もう少し長くいてもよかったかなと後悔していますが…

でも、自分の目的は達成できたので良しとします。

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

