Blog*bloG
もぐもぐ。
今日は友人とワッフル&ランチ行ってきました。

2012033110370000.jpg

その後、時間をずらしてランチへ。

2012033114510001.jpg

いろいろお話して、みんなそれぞれ抱えているものあるなァ…としみじみ。

なにが最善か、その時の決断はのちに後悔しないものか…なんて考えてみたり。

でも、今は友人の幸せを、良い方向に物事が向かうように願うばかりです…。







いただきもの。
2012033116500001_convert_20120331210540.jpg

お祝いのお返しだそうで。

2012033116580002_convert_20120331210644.jpg

ジュエリーボックスありがとうございます。

使ってないネックレス入れますね。笑


衝動買い

2012033022250000.jpg

大きい旅行用かばんほしくて買ってしまった。
いままで使っていたのは小さく、サブバッグをもたないといけなかったが
今度からこれ1つで泊まれる…予定。


ただいま。

2泊3日の和歌山リベンジの旅から帰宅しました。

内容がこゆかったです。
同じところに行っても毎回違う物語があったり違う姿が見えたり。
旅って奥深いですねェ。

とりあえず、今回の宿泊先で行っていた天体観測より
月の写真を1枚。


IMG_4698.jpg

鼻セレブのセレブな使い方

帰宅したら鼻セレブがセレブに使われていた。

2012032315360001.jpg

斬新すぎる…。





こんなことをする犯人はコイツ以外いない。

2012032412400000.jpg


鼻セレブを見せたら目を合わせず逃げて行った。
間違いない。







…今度から気を付けなければ、人間が。

今日はそんな気分じゃないの。
P1000228.jpg


ただ、寝起きでごろごろしているだけです。

いぬのくせに人間並みに寝起きが悪いのはなぜ。

視線の先には…
DSC02945.jpg

春の木漏れ日と、いぬと、ねこ…と洗濯物。

見つめる先は…なんだろう。

寝床を占領する犬
2012022510260000.jpg

犯人はコイツ。

必死に目を合わせまいとしているのは
いけないことをしているという自覚があるから。

怒られると反省するくせに
すぐまた数分後気づくとここにいる…

あなた一応、頭のいい犬種じゃなかったっけ…??

洗車
2012031616390000.jpg


久しぶりに丁寧に洗車。

やっぱり車はピカピカが1番。

空弁工房 in 羽田空港
春旬菜折詰 


2012031418010000.jpg
外観



2012031418020001.jpg
中身




旅先
2012031310160000.jpg


ここはどこでしょう??


ねこ
CIMG4411.jpg
頭隠して尻隠さず
ジグソーパズル その後
2012030514080000.jpg
完成ッ!!

タマ&フレンズ大好き。

ジグソーパズル

2012030322320000.jpg
久しぶりに
1000ピースパズル挑戦中…

カタログ
BRZのカタログげっと。
2012030220470000.jpg
トヨタ86のカタログもはやく見たいな-。



プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR