
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

意気消沈。

►2014/05/19 06:00 



洗車時の裏話。

洗車をするときは、ダル着に日焼け防止という意味合いでファンデだけをつけている。

しかし、このスタイルは白黒の散歩の時も同じである。

洗車をするために化粧(?)をしていると背後に嬉しそうな顔をした犬が1匹。

「洗車だよ、行かないよ」と言ったが聞く耳持たず。

玄関へ向かうとついてくる犬。

DSC05760.jpg

「ねぇ、行くんでしょ??」という顔をしている犬に真顔で「これから洗車するだけであって、散歩ではない」というと…





DSC05758.jpg

言葉を理解したようで、「ぇ…」とあからさまに表情がかたまる。





わかりやすいなァ…というか、きちんと散歩ではないことを理解したらしい。

犬も人間のように表情豊か。


いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぴかぴかスカイライン。

►2014/05/18 22:12 



5月に入ってから忙しすぎて洗車できていなかった姫。

やっと洗うことができた。

DSC05764.jpg

洗ってなかったので汚い。



DSC05765.jpg

遠目で見ても茶色のドット柄が確認できる。






洗車すると…

DSC05767.jpg

姫が美しくなった。







ただいま、学生生活至上最高に忙しい事態です。

この状態は冬の初めごろまで続きます。

今まで以上に不定期更新となるかもしれませんがご了承ください。


SKYLINE.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2014年、母の日。

►2014/05/11 06:00 



DCIM0556[1]

今年はクレマチス。



日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おはよー。

►2014/05/10 11:11 



朝、起きるとはぴさんが座布団の上で寝ていた。


「はぴさん、おはよー。」

DCIM0568[1]

ZZzz…





「あさだよー。」

DCIM0570.jpg

「うーん…」





「おきた??」

DCIM0571[1]

「…」





「ごはんだよー。」

DCIM0572[1]

「むにゃぁー…」





「ねーぇ、はぴさぁー…ん…」

securedownload[1]

「朝から写真撮るんじゃないわよ。」







…人間も猫も寝起きは悪いらしい。

いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2010年の白黒。

►2014/05/02 22:07 



今から4年前の2010年5月に撮られた写真を発見。

白黒がこころなしか若い。

というより、まだまだ毛が成長段階のように見える。

白黒は2008年9月15日生まれだから、二歳になる前の写真。


CIMG4219.jpg

やんちゃ盛りだった。




いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

