遊び途中の白黒。

►2014/07/28 17:05 



P7260690.jpg

最近お気に入りのおもちゃで遊ぶ白黒を1枚。



いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝 220000㌔。

►2014/07/27 15:53 



数日前、わんえいてぃーのODOメーターが220000㌔になった。

DSC05840.jpg

特に不調はないが、最近とある方に「音がいつもと違う」と指摘を受けたらしい。

念のため、部品交換するとかしないとか。



次、目指すはゾロ目の222222㌔。

夏、旅に出たら旅先で迎える予感。

180SX.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

台風一過。

►2014/07/13 22:36 



DSC05816.jpg

台風8号が通過した金曜日、素敵な夕暮れを発見。

実際はもっとあざやか。

久しく夕暮れらしい夕暮れに出会えていなかったので、個人的にうれしくなった。

写真.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

うちのコ記念日。

►2014/07/08 21:13 



家族の誰も覚えていないが7月のとある日、はぴさんは我が家にやってきた。

母親いわく、はぴさんが来たのは7月の第1週とのことであった。

というわけで、ざっくりと7月上旬をはぴさんのうちのコ記念日に決定。

白黒のケーキを依頼したところではぴさんのケーキを依頼。

もとになる写真はこちら。

DSC00371-1.jpg

ご存じ、はぴさん。

ケーキになると…


























DSC05807.jpg

茶色になったはぴさん。

なかなか特徴をとらえてらっしゃる。








DSC02721.jpg

我が家のツンデレアイドルのはぴさん。

カメラを向ければきちんととまって写真を撮らせてくれるはぴさん。



DSC02718.jpg

ちょっとしつこくすると嫌な顔をするものの逃げないはぴさん。

かわいいなァ。

長い間、一緒にいると傍にいることが当たり前になっていて、このまま一生ずっと一緒にいられるのではないか、と思ってしまうことがある。

はぴさんのニオイが大好きで、ふがふがすることができるのは、あとどのくらいだろう。

はぴさんの柔らかさが大好きで、もふもふおなかに顔をうずめられるのは、あとどれくらいだろう。

朝、起きたときに出迎えてくれるはぴさんを見て「おはよう」と言えるのは、あとどれくらいだろう。

はぴさんと一緒に何気ないときを過ごせるのは、あとどれくらいだろう。

一緒にいることが当たり前すぎて、さようならを想像しただけで、自分の心にぽっかり穴があいた気分になる。

わかってはいるけれど、どうかこのままでと願わずにはいられない。

せめて、1日でも多くはぴさんといられる日が続きますように。

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

こんなコ知らない。

►2014/07/06 21:29 



外を見ていたはぴさん。

PA276447.jpg

「はーぴさぁーん。 何見てるのー??」



「ねぇ、はぴさん、こっち向いてよォー…………ぉ、おお?!?!




















PA276451.jpg

ぶ…ブッサイク!!!!


我が家に来て15年。

飼い主がこんなこと言うのもアレだが、こんなにブサイクなはぴさん初めて見た。

いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲