Blog*bloG
ラバーダック。


期間限定で大阪の福島港に浮かぶラバーダック。

ラバーダックは世界を旅するアヒル。

オランダの芸術家の作品で世界中の水辺で展示されているパブリックアート。

ここ数年、この時期になると大阪にやってくるらしい。

…というわけで行ってみた。



DSC07527.jpg



DSC01178.jpg



DSC07826.jpg



DSC07385.jpg



DSC01106.jpg



DSC07794.jpg


…関東にも来てほしい。


大阪の旅。

DSC07581.jpg



DSC07617.jpg



DSC07628.jpg



DSC07756.jpg



DSC01182.jpg



DSC07847.jpg

個人的にトリハダもの。


夕方のヤフーのトップニュース。

銀魂が来春アニメ再開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00000006-mantan-ent

個人的に大好きなアニメTOP3に入る銀魂。

いろんな意味できわどすぎる話あり、くだらなすぎる話あり、普通の話もあり、感動する話もある。

一言で言い表せない内容。

アニメ放送時は放送時間に間に合うように帰宅し、毎週欠かさず観ていた。

銀魂は大好きだが、マンガやグッツは買わず、アニメを観るのみ。

…これは、どのアニメでも同じことが言えるけれど。

とりあえずアニメ、楽しみ。



ある日のヒトコマ。


IMG_20141210_181036.jpg

「ねぇ、大丈夫…??」






数日前、ご飯を全く食べず、ひたすら眠っていたはぴさん。

呼吸はいつもより早く、時々くしゃみ。

風邪をひいたようで、なんだか苦しそう。

しかし、さすがはぴさん。

丸一日眠り、翌日には復活。

あびぃも体調不良がわかるのか、寝ているときには絶対近づくことはなかった。

この写真は、はぴさんが復活した日のもの。

慌てて撮ったため、写真は携帯のものだが、あびぃも心配していたのかな…と思った1枚。


衝動買い。


スーパーで一目ぼれ。

DSC_0386.jpg

デコパーティーって…!!!!

食べるか否かではなく、勢いで買ったデコパーティー…いつパーティーしよう。





おまけ。

DSC_0388.jpg

本日は無報酬で撮影協力。(どちらかというと本日「も」無報酬。笑)



山口のとあるPAにて。


DSC_0050.jpg

この車、34の4ドアだと思う。





プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR