
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

148neo。

►2015/04/24 16:16 



はて、なんだそれ??と思う方が大半かと。

148ネオ。

FMぐんまのラジオ。

途中、休止期間もあったがチャンネル148、続チャンネル148と続き、148neoとなったこの番組。

個人的に大好きなラジオ。

…バカステッカーという番組特製ステッカーがあり、抽選で当たるが、当たったことがない。



はてさて、肝心の内容は、はっきり言ってくだらないと思う方もいるかもしれない…けど、だからこそ(?)おもしろい。

ハゲネタ、下ネタ、オンパレード。

放送禁止ギリ一歩手前で踏みとどまる面白さ。

なにがすごいって、リスナー(この番組ではアミーゴという)のネタスキル。

様々なネタに対し臨機応変に切りかえす和実さん(パーソナリティ)がまた面白い。

木曜日の13時~19時55分までだが、16時からが個人的に好き。

特に17時だいはネタのオンパレードのため、帰宅しながらきいている。

一人で運転しながら時々、声を出して笑ってしまうほど。

スカイラインで木曜日の夕方、ニヤニヤしながら運転している人を見かけたら、それは私です。笑




とまぁなんやかんや言ってきましたが、結局この時間一番何が言いたいかと言うと…


148は面白いよ、と。


ちなみに、金曜日はNACK5でファンフラ。

週の後半はラジオをききながら運転する日々。


日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝 222774 + 10000㌔

►2015/04/20 21:09 



走行距離ネタ、続きます。

今度はわんえいてぃー。


10000㌔まで60㌔だったので県内を走り…




DSC08110.jpg

9999㌔から






DSC08116.jpg

10000㌔へ!!!


厳密な走行距離不明だが、これで大体24万キロ弱。

次、目指すは20000㌔。



180SX.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

まさかの。

►2015/04/12 22:45 



DSC08017.jpg

80000㌔ + 1㌔。

80000㌔の時、家の手前だったため、帰宅してから撮ろうとしたらまさかの80001㌔。

90000㌔の時は写真が撮れますように。


SKYLINE.Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

にくきゅー。

►2015/04/07 19:47 



DSC_0719.jpg

カメラを構えた瞬間、タイミングよくのびた白黒。

しっかりカメラ目線。

猫とはまた違う肉球の感触、これはこれで好き。


いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

欲張りな犬。

►2015/04/06 17:38 



少し前、我が家にやってきた新しいおもちゃ「骨付き肉」。

コマンドは「おにく」。

おにく、大層お気に召したようでよく遊んでいる。


_DSC1448.jpg

写真を撮っていて、イソップ物語の「欲張りな犬」を思い出してしまった。


いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2015年、桜。

►2015/04/03 10:53 



今年も桜の季節。

今年も行きます、撮ります、いつもの場所へ。



DSC08052.jpg

今年も満開。



DSC08030.jpg

ボンネットが桜柄。



DSC08083.jpg

たまには真正面から。



DSC08086.jpg

古墳の桜も忘れずに。





SKYLINE.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

