
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんえいてぃーの好きなところ。

►2015/05/27 19:49 



わんえいてぃーの好きなところ。

DSC08118.jpg

リトラのおめめ。

ちょっとなさけない感じがかわいい。




DSC08120.jpg

ラジオを聞くときに伸びるアンテナ。

うぃぃぃぃぃ-ん…とアンテナが伸びていく瞬間が好き。




…ちなみにわんえいてぃーでパッシングするのも好き。

リトラ乗りの方はご存知だと思うが、わんえいてぃーでパッシングするときは2回ウィンカーを手前に引く。

1回だけだとヘッドライト部分が開くだけで光らない。

2回手前に引いて初めて開いて光る。

…その後は勝手に閉じる。

意外にわんえいてぃーのパッシングスピードは遅くない…と思う。

この一連の動作が好きでわんえいてぃーに乗っていて時と場合によるが、右折車がいると結構な割合でパッシングをする。

しかし、今まで運転中に自分以外のリトラの車がパッシングしているのは見たことがない。

リトラのパッシングかわいいのになぁ、見てみたいなぁ。



180SX.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

日向ぼっこ。

►2015/05/21 16:49 


_DSC1563.jpg


自宅警備をしている白黒。

外を見ている白黒はなんだか嬉しそう。

いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

連写中の写真。

►2015/05/14 14:28 



_DSC1520.jpg

連写していた時の1コマ。

こういう表情もかわいいなぁ。

人間だったらかわいくない表情のはずなのに。

こんな表情でもかわいく見えるのは動物の特権だと思う。



いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

与那国島。

►2015/05/04 15:46 



そういえば、アップしていなかったので与那国島の写真でも。



P3290082.jpg



P3290144.jpg



P3290246.jpg



P3300548.jpg



P3300583.jpg



P3290362.jpg


…次は波照間島かなぁ。

今秋、石垣から波照間の飛行機就航するようなので行きたいなぁ、行けたらいいなぁ。

こぼれ観光.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

