Blog*bloG
峠の釜めし 冬。


気づけば冬。

ふらり横川SAに立ち寄ったとき、冬限定の釜めしに目が留まる。

…というわけで。

P1102645.jpg

冬限定の釜めし。



P1102647.jpg

色合いが冬らしい。



お味は、やっぱりおいしい。

個人的に夏と冬がお気に入り。

次、春バージョンを食べることができればコンプリート。

楽しみ。



即買い。


書店にて。

_DSC2344.jpg

迷わず買ってしまった。




この本を見ていて思った。

オンネトーリベンジできていない。

トドワラ見ていない。

知床五湖見ていない。

ラベンダー見ていない。

北海道へ数回行っているので有名な観光場所は訪れていたつもりでいたが、意外と行ってないところがあると気付いた。


……初夏かなぁ、初夏だなぁ。

行きたいなぁ、行けるかなぁ、北海道。


新しい服。




_DSC2327.jpg

福袋に入っていた服を着せてみる。




_DSC2331.jpg

ピンク。





_DSC2339.jpg

チェック。






_DSC2326.jpg

何も言っていないのに何かを期待している白黒。








プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR