fc2ブログ

バカタオル2016。

►2016/07/17 13:36 



今年もFM群馬のラジオ「148neo」のバカタオルを注文し、数日前無事に届いた。

前回、販売開始1時間後くらいに注文し、購入できたので今回も余裕だと思い、のんびりラジオをきいていた。

しかし、販売開始の合図のあと「販売開始だって」とか「買えた??」とか「注文しないの??」とか家族から連絡がきたため販売開始10~15分後くらいに注文。

事前に氏名&住所等の登録はしていなかったが特につながりにくくなることなく購入手続きを行うことができた。

購入手続き完了の自動メールが届いたのが販売開始後16分。

そして、販売開始から約20分、10000枚のバカタオルは完売した。

去年は同じ枚数完売するのに4時間くらいかかっていたはずなのに、今年は30分以内で完売。

家族からせかされていなければ、購入手続きしなかったので家族に感謝。




…と、前置きはここまでにして。

去年のバカタオルは青色であったが、今年はかわいらしいピンク色。

DSC00231.jpg

床にタオルを置くといつものように自らやってくる白黒犬をモデルに撮影。






DSC00235.jpg

タオルの大きさは白黒1匹分。






DSC00237.jpg

しつこくされ、やや迷惑気味の白黒。






DSC00254.jpg

おまけのコースター。





このコースターは2枚以上購入すると1組おまけとしてやってくる。

2枚購入し、おまけをもらった。

今回は運よく購入できたが、バカタオルこんなに人気だと来年購入が難しそうな予感。



…関係ないが、先週からバカステッカーの応募を始めたわたくし。

今回は何週目で当選できるのだろうか。

当たるのが先か、私があきらめるのが先か。


スポンサーサイト



日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲