ドライブレコーダー。

►2016/09/14 18:26 



数年越しの夢の1つ、やっと実現。

姫にドラレコ。

…自分で調べたが、どれがよいのかわからなくなり父親に丸投げして選んでもらったドラレコ。




_DSC2531.jpg


ユピテルのDRY-WiFiV3c。




_DSC2535.jpg

中身はこんな感じ。





_DSC2540.jpg

モデルと撮影も。





…撮影後は父親にまたまた丸投げして取り付けしてもらったのはいうまでもない。





事故はないに越したことはないが、念のためつけておきたかったドラレコ。

念願叶い、満足。



SKYLINE.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと悔しい。

►2016/09/08 13:47 



実はわたくし、数年前から宝くじを買っている。

宝くじというと語弊があるかもしれない。

宝くじと言っても皆様が想像するロトのようなものではなく、私の場合はかもめーる。

普通の宝くじと違い、はずれてもはがきとして使えるので購入している。

今回、それぞれ違う郵便局で10枚×3で30枚購入したのだが、そのうち2組がおしいことになっていた。

10枚×1をもう一つ買っていれば、もしくは10枚×1をもう少し早く買っていれば、と思った。

なぜなら、1つは私より1つ前、もう1つは私より1つ後で当選番号があったからだ。

まとめ買いのとき、番号が連番のままなのかは定かではないが、これはちょっと悔しい。

毎年、すがすがしいほどの空振りだったのに。

…これからも懲りずに購入していればいつかは切手セットくらい当たる…はず。

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲