
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もまっぷる。

►2017/03/18 17:31 



今年も買ってしまった。

DSC_2344.jpg

北海道のまっぷる。

わんえいてぃーのナビが3年前くらいから更新されていないので最新の地図変わりとして毎年購入している。

最後なんて言わず状況が許す限りいつまでも行く、と決めた北海道。

というより、普段そこまで何かに対し語ることがない私が、友人に北海道の道や景色を見せ(知らない方が撮影したYoutube)熱弁し、まだ上半期も終わっていないにもかかわらず「今年も北海道いかないと1年が終わらない」など意味不明なことを言うという事態が起きている。

友人からすれば迷惑なことこの上ない話なのだが、私をそこまでアツくする北海道。

もはや北海道に関するなんらかの病にかかっている気がしてならない。笑



そしてもう1つ。

DSC_2345.jpg

数年前から行きたいと思っている奄美大島。

在学中に行く予定だったが、気づけば卒業していたため今年こそ、いう意味も込めて購入してみた。

初夏から初冬までの間に行きたいなぁ。



こういう本を見ているだけで気づくとニヤニヤしている自分がいる。笑

真顔でいようと思っていてもいつの間にかニヤけさせる力がある旅行関係の本。

…そんな状態なので本屋で旅行関係の本を立ち読みすることができない残念な自分。笑



日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

塩対応。

►2017/03/15 19:45 



最近、以前にも増して白黒の対応がそっけない。

私が帰宅してもこの反応。

_DSC3033.jpg

「一応来たからね。」と言わんばかりの顔。

しかも、母親が「お出迎えしてあげな。」と言わない限り定位置から動かずにいるらしい。笑

シニアだから??と思ったが、母親が帰宅すると飛び跳ねて喜びをからだで表現しているので年齢は関係ない。

客人にでさえ熱烈に歓迎する白黒。

…家族である私にも同じように歓迎してくれてもいいんじゃない??涙&笑


いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日は。

►2017/03/05 07:24 



昨日記事をUPしてから気づいたのだが、そういえば34の日だった。

今年も富士スピードウェイで34祭りがあったようだ。

行ってみたいけど、乗り手がそういうところが似合うキャラでもなければ、地味な姫が行く場所でもない気がして結局行かず。





そんな姫の近況報告。


最近姫は私にかまってほしいようで、時々エンジンチェックランプをつけてくる。

ずっと点灯しているわけではなく、点灯後少しすると消える。

時々の点灯なのでどこが悪いのか断定できず。

もう少し症状が進むのを待つしかないのか。

むむむ…。

姫はこうやってこれからたくさん愛を確かめようとするのだろう。

…のぞむところだ。

最期までお付き合いすると決めた以上、とことん向き合おう。

姫が嫌だといってもこちらから手放す予定はないので観念したまえ。笑





でもひとつ、姫にお願いがある。

…愛を試すのはかまわない、かまわないから、せめてどこが調子悪いのか早めに教えて。笑


DSC_2068.jpg

妙義山のいつものアングルで1枚。



SKYLINE.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

でてきたもの。

►2017/03/04 16:05 



我が家の物置にあった懐かしいもの。

…ボード。

一応、スキーもボードもしていた時期があったがあまりにもセンスがなくて数年でやめてしまった。

このボード、黒とピンク、紫、赤と好きな配色で、さらにボードではあまりないようなデザインでお気に入り。


DSC_2269.jpg

DSC_2271.jpg


久しぶりに滑ってみようかなぁ、きっと初心者コースがやっとなんだろうなぁ-…。

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

