FC2ブログ

新元号にちなんで。

►2019/04/01 23:00 



新年度の始まり。

新元号は令和だそうで。



新元号が発表された新年度ということで、何かしたい。

インスタとツイッターが気になっていたので友人に違いを聞いたところ、文字だけでもつぶやけるツイッターが気になった。

…ということでツイッターをはじめてみた。

ついでに、これからBlog内で出てくるであろう人物と自分の紹介でもしてみようと思う。




BLUEay

管理人。
旅先で車の写真を撮ることが好き。
主に一人旅で日本をめぐっていたが2015年に結婚、一児の母となり旅行頻度は減少している。






みっちゃん

夫。
中学のとき同じクラスだった人。
結婚する前のおでかけ全盛期だったころ、車2台持ちだったにもかかわらず新車だった車を1年で5万キロ弱走らせたらしい。
ころころ車をかえていて、今まで運転した距離は40万キロちょっと。
ちなみに仕事で自分の車や会社の車は使わない職業。
今までの謎行動は、仕事終わりに一人で夜通し車を走らせ大間まで行き、まぐろのオブジェとツーショット写真を撮りそのまま帰ってきた、というもの。
自分で車をメンテナンスしているくせに「車には興味がない」と言い張る。






ふう

娘。
8月生まれの0歳児。
夫に似ていてぱっちり二重。







ちなみに我が家は全員8月生まれのO型。










ツイッターに関してだが、家族で出かけていたものやブログでアップしてこなかったものをメインにあげていく予定。

ただし、合わなくてやめてしまう可能性もあるので一時的なものになるのか続くのかは不明。


…気になる方は「BLUEay」で検索して見つけていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト



自己紹介.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲