いただきもののその後。

►2012/09/02 23:06 



以前ブログにて登場したがぶつかいさん、がぶつかい子さんにいただいたものを

白黒にあげようと思います。


「はぴ―。見て見て、白黒におみやげもらったの。」

DSC08198.jpg

「なんだかおいしそうなにおいがするわね。」

「はぴにはあげないよ-。」





「白黒-。白黒宛にプレゼントだって-。」


DSC08201.jpg

「なんですと??」


「ほーら、いいにおいでしょ??

 シェフがつくったものらしいぞ。」


DSC08208.jpg

「確かにいいにおいがする。」




「待て。」





















DSC08211.jpg

「まだ??」








「いいよ。」

DSC08212.jpg


ばくり。








…その後、その場では食べず、自分の定位置までもっていき

大事そうに食べたのであった。





がぶつかいさん、がぶつかい子さん。

ありがとうございました!!



スポンサーサイト

旅行裏話.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おかえりなさい

無事の御帰還なによりでした。
安全運転に徹したようですね! 「交通安全対策特別交付金」の原資に協力せざるを得なくんるようななことも無く・・・・・。

北海道のフォトを何度も眺めながら胸の中に潜んでいる「北海道への旅」の火が更に大きくなっていく気がしてなりません。

北海道はあまりにも広いので限られた日数の中では行きたいところも限定されますね~ぇ。
天候という最大の味方でもありながら最大の敵もいますしねっ。

わが二人と一匹が北に上陸するのは多分宮古市、大間町を訪れる頃と同じ時期になると思います・・・・・・。
その日が早く来ないかな~~~あ (首・長)


2012/09/03 22:34 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

NoTitle

こちらこそたくさんいただいちゃって、ありがとうございます!
クッキー、大事そうにたべたということは、気に入っていただけたのかな?(笑)
あびぃちゃん、やっぱしがぶと似てますよね!
茶色い目に細いブレーズ。
かわいいなぁ。あ、こういうと身内褒めになっちゃうのかな?(笑)


2012/09/03 23:48 | がぶつかい URL[ 編集 ]

DEAR ローラ・パパさん

無事に帰宅することできました、ありがとうございます。

一応法定速度+10㌔以内で走っていたので、警察の標的にならずに済みました。笑

北海道は1度きりの旅行のはずが、すっかり美しさに魅了され
結局、1年間節約して2年連続で行ってしまいました…

北海道は広いのに魅力的なスポットが多すぎて絞込むのが難しかったです;;

そして天候によって行動の仕方も変わってきますよねェ。


北に上陸するのは東北を巡りつつですかァ。

早くその日が訪れるといいですねェ。

東北は東北で素敵な景色が広がっているんでしょうねェ。


2012/09/04 22:13 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

DEAR がぶつかいさん

クッキーは大事そうに食べていてその後
「もっとくれ。」
といわんばかりに催促されたので気に入ったと思います。笑

ありがとうございました。




お褒めの言葉ありがとうございます。

あびぃは写真映り悪いのですが(本人の力不足)、
実物はもっとがぶくんに似ていると思追います。

本物のがぶくん見た時、一瞬あびぃと見間違えました。笑

…見間違えたというより、初めて会った気がしない感覚に近かったです。

あびぃはがぶくんのような落ち着きはないですけど…;;

夢のまた夢のお話ですけどいつか2ショット撮ってみたいですねェ。笑



2012/09/04 22:30 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する