ニンジンとネコ。

►2012/09/05 08:51 



本来カメラが壊れるという事件が起きていなければ書いていた記事。

そして初めに一言。

少しでも下品な話が苦手な方は閲覧ご遠慮ください。


これから先は自己責任でお願いいたします。

















とある日、道の駅の野菜直売所にて激安のニンジンを見つけた。


お値段90円。

DSC08239.jpg


ぱっと見てわかるかもしれないが、不揃いのニンジンたち。


しかし不揃いの中にこんなニンジンがいた。











DSC08241.jpg

りかちゃん人形の下半身。笑


下品なのか下ネタに入るのかわからないがこれ以上のたとえが見つからない;;




せっかくなのではぴさんに意見を聞いてみる。







DSC08242.jpg

においを嗅ぐはぴさん。


DSC08243.jpg

「なによこれ。」


DSC08246.jpg

「わたし、カリカリ以外興味ないわよ。」








……ニンジンの横の姿もやっぱり、りかちゃん人形…笑















よくニュースで見かける不思議な形の野菜。

実際、見たことなかったのでテンション上がって写真に収めてみました。








気分を害した方は申し訳ありません;;



スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気分を・・・・・

害するどころか思わず笑みがこぼれそうで・・・・・・・。
良く新聞のマメ記事にでてきますよね、この種の変形野菜が、特にダイコンなんかで。

あのリカちゃん下半身の分岐路の中心にチッコイ突起まで付いてるものまで登場したりします。
実物なら完全にエロの世界ですけどなぜか野菜の場合は子供に見せても問題ないような「食べ物」ですネ。

デジカメの件、とんだ災難でしたね。
私のデジカメも電源ONでレンズカバーが完全に開かないし、四隅は凹んでるし・・・・・ぜんぶ落下が原因です。

修理に出しても「買い換えたほうが~・・・」って言われるかな?

買い換えたいとも思うんですが使い方をマスターするのに時間がかかりすぎますからね~ 最近のカメラやケイタイは。
慣れ親しんだのを愛用しています。


2012/09/05 15:04 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

コメントのお返事遅くなり申し訳ありません。

変形野菜といえど、ネタがネタなだけにいかがなものかな…と少し心配でした。

ブログは自分の意図していない方に閲覧される可能性もありますし
このネタに不快な思いをする方もいないとは言い切れない気がしまして…

でも、とりあえず笑っていただけてこちらもうれしいです。笑



デジカメや携帯など1度覚えてしまったものは長く使いたいですよね。

私も今の携帯に機種変する前は7年間同じ機種つかっていましたよ。

形が古すぎて厚みがありすぎて
まわりに「らくらくホン」と小バカにされていました。笑

長く持つと愛着もわいてきちゃいますよねェ-。

やっぱり慣れ親しんだものが1番ですよね。


2012/09/07 22:41 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

大丈夫!

全然OKでしょ^^
むしろ「イイネ!」ボタンがあればソッコーで押してましたよ(笑)
テレビだけの世界じゃないんですね~
これ、食べるの躊躇しちゃうなー

でもブログとかって、ホント誰が読んでいるかわからないから気を遣いますよね


2012/09/09 17:17 | ニコル URL編集 ]

DEAR ニコルさん

全然OKでしたかァ。

そう言ってもらえるとうれしいです-。

このブログ、みんカラではないので「イイネ!」ないいんですよねェ-笑


変形野菜ってありそうでなかなかお目にかかることないですよね。

このリカちゃん野菜、どうするかとまどいましたが
本来、夕飯のカレーにする具材を探しに買い物へ出たので
写真に撮られた数時間後には鍋の中でぶつ切りになって
立派なカレーの一部になりました。笑

めでたし、めでたし。←(?)


2012/09/09 21:10 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する