大事件後の重大な決意。

►2012/09/09 21:47 



数日前にも書いたカメラ壊した事件。





答えが出た。















私はカメラを買う。



同じ機種を買う。







…事件後、無料で直す方法を考えたが

1年保証が切れた後でボツ。



ならば有料修理ならば安く済むと思い、

今までの不具合を含めて症状を記入し、見積り依頼。











…結果、見積りのお値段、価格.comのレンズキットより高くなる。






…困った。

価格.comはいくら安いといえど諭吉さんが2人はとんでゆく。


まぁ、デジイチが諭吉さん3人でおつり来るほうがすごいと思うが

それでも高い、高すぎる…


少しでも安く済ませたい。

ならば、デジイチ諦めてデジカメの上級買うか??







…。




なんと諭吉さん3人では足りない事態。

安くても、私が今所持しているデジイチと同程度のお値段。






考えた。



すごく考えた。












考えた結果、回路がショートし気づいたら購入確認画面が目の前にあった。笑

明日か明後日にはくるデジイチ。


同じ機種を買ったので何も覚えなおす必要がない。



壊してなければ、とんでいくことがなかった諭吉たち。


このぶんをどこかで節約していかなければ。













悔やまれるが、非常に悔やまれるが


警察にスピード違反で捕まって罰金払って、なにも残らないよりはマシである。


無理やり自分を正当化。








はやくカメラ来ないかな-♪←ポジティブ













P7111368.jpg

「あのオンナ、またなにかしてる。
 わたし、し-らないッ。」







※写真は昔とったものor携帯を活用中。

スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

重大な決心

清水の舞台から・・・・いや、二階から階段パスして飛び降りるくらいの決心でしたね。(笑)

中津のオジサン数人とお別れすることになると思うんだけど、ま~ぁおっしゃるようにものは考えよう・・・ですヨ。

国庫に大枚を収めた・・・・とか、走行中に自転車のオジサンかオバサンを突き倒した・・・・・・って考えたら超安い出費で住んでヨカッタ~っと。

きっと白黒もそう思ってる。

早くデジイチ到着するといいですね、今度はネックレスタイプにしましょう。


2012/09/09 23:47 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

やっぱりものは考えようですよねェ。


本日、早速カメラが届いて
諭吉さんたちは代引き料金を徴収しに来た宅配便の方にもらわれていきました。涙

でもこれでカメラの一件は無事に落着しました。


実は今回の落下の原因は
ストラップのネックレスが首にかかっていると思っていたら
かかっていなかったことなんですよね;;

次からは首にかけているか確認して写真を撮ろうと思います。


2012/09/10 22:04 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する