憎たらしい白いヤツ。

►2012/09/10 22:21 



突然だがBLUEayは8月の中旬から悩みがある。

それは口内炎。

8月の中旬にできた口内炎は北海道の旅行が終わると同時になくなってくれた。

北海道から帰宅し、口内炎から解放された私は無我夢中で好きなものを食べた。

食べすぎた。

調子づいて食べた。

度がすぎたのがいけなかった。


口内炎が完璧になくなって4日目。

口内から「ゴリッ」という鈍い音。











…やっちまった。

しかも同じ日に3回も同じ場所を噛んだ。









口内炎決定。涙


噛んで赤く腫れた口内は翌日から白っぽくなり
白い面積が日に日に大きくなる。

上の歯で傷つけてできた口内炎。

下の歯で傷つけてできた口内炎。

2つの口内炎が拡大し、本日1つの大きな口内炎となる…



痛い。

空気がすうすうしても痛い。

人に見せると

「でかすぎでしょ」

「しろくて気持ち悪い」

と散々な言われよう。




もちろん大きい口内炎は私の食欲を奪うし
食べ方もいつもの倍汚くなる。


好きなものも100%純粋においしく感じることができない。涙





まぁ、この口内炎の様子だとあと2週間で完璧になくなる予定。






…口内炎治ったらなに食べようかな-♪←懲りてない

スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

それはそれはお見舞いを・・・・

それはヤバかったですね~

あれは食べる時はもちろん話す時にも噛むことありますからね
味付けの濃い奴なんか食べてて飛び上がりそうになることも・・・・・。

首をかしげて片側だけで食べようと試みたり (ほとんど効果なかったけど)

とにかく美味しいものが美味しく食べられないってのが一番辛いですよね。

とりあえず噛まなくてすむ醤油抜きの豆腐などを主食にして(笑)完治したらパンケーキでもフルーツパフェでも美味しいものを親の敵のごとく食べましょう。

・・・・・・(パフェやケーキ好きなのかな?)







2012/09/12 21:49 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

口内を噛むことってふとした時にやってしまいますよね;;

口内炎のときのトマトは涙が出そうになります。笑

私の場合、口内炎がない側の歯でかんでいるので
心なしか今、口角が左右非対称な気がします…

早く治るといいんですけどねェ-…


ちなみに、パンケーキ好きです。
その言葉でパンケーキ食べたくなってきました…笑

デニーズの、名称はさだかではなく
最近行ってないので今もメニューにあるかわかりませんが
キャラメルハニーパンケーキ(?)好きですねェ。

そしてパフェよりケーキの方を食べます。

でも、せっかくケーキ屋に行ってもプリンを買ってしまう自分がいます…笑
ということはケーキよりプリンの方が好きなのか??



…なんていらない情報を詳しくいってみました;;笑


2012/09/13 21:32 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する