広がる妄想。

►2012/10/03 22:57 



レポートに実習にテストに追われている日々が続いている。

今週末から世の中は3連休かもしれないが、
土曜・月曜は夕方までしっかり授業&テスト。

なぜ休日に学校があるのか不明。

今日は勉強しようと思ったが、やる気スイッチが見当たらず。



そんなことは置いといて。


本日は現実逃避で妄想話でも。


お題はみなさん1度は考えたことあるであろう、
「宝くじが当たったら」




ここで1つ。

当選金額は1000万。

一等の億単位を妄想をしてはいけない。

現実からかけ離れすぎていてリアルな想像できないからだ。笑


そしてもう1つ。

貯金の選択肢はなし。

大半の人はある程度の金額を貯金にまわしそうだが、それでは現実的すぎる。

妄想だからパァっと使う。

どうに使っても所詮妄想。

つっこみどころ満載の妄想ばんざい。笑


というわけで宝くじ1000万当たったら。



FDか30系ソアラ、どノーマルで買う。

どノーマルからいじって足回りとマフラー変える。

FDだったらバックファイヤ-させてみたい。

ソアラだったら…ソアラで旅する。写真写り良さそう。

スカイラインのナビの更新。

新しい最新デジイチと広角望遠レンズ買う。

親に旅行券あげる。

北海道のグルメ旅。

むしろ北海道3週間ぐらい滞在して温泉入って
夕飯はホテルのレストランで食べたい。

沖縄まで車積んでフェリーで行く。

沖縄、自家用車で旅。

九州まで優雅に車積んでフェリーで行く。



















…あれ??







確か欲望のままの妄想を繰り広げたはずなのに。

…最初の方、まともだったのに最後はすべて旅にたどりついた;;

そうか。自分、旅がしたかったのか。

というか長距離運転が嫌いだから、フェリーで楽したいんだ。

旅が好きなのに移動が嫌いというぐうたら具合を再発見。








…旅に向いてない?!涙&笑

スポンサーサイト

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する