はぴさん日記。

►2012/10/20 16:16 




DSC08196.jpg

あれはなにかしら??






DSC08194.jpg

くぁぁぁぁ。外見るの飽きてきたわ。






DSC08195.jpg

だんだん眠くなってきたわ。























































DCIM0044[1]

ZZzz…







これがはぴさん。


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!

ぱぴちゃん、すっごいですね~キミのおネエちゃんは・・・・・・・あっ!あくまでもおねえちゃんですヨ。

よくご存じですね、JBやFE、さらにKFまでも・・・・・
最近は軽自動車でもタイミングチェーン方式になってきましたね~。

何人のタイミングベルト切れ患者さんの治療をしてきたのか数えきれないくらいですがチェーンも一長一短あってね~ぇ。

でも、こんな機械や技術の話を女性の方としたのははじめてですよ~(@_@。

ローラはコタツの傍で足を投げ出して爆睡中です。
今日も一日が終わった~・・・・・・・・・って感じで (*^^)v


2012/10/24 22:50 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

ぱぴちゃん、すっごいですね~キミのおネエちゃんは・・・・・・・あっ!あくまでもおねえちゃんですヨ。

文章見て思わず吹き出してしまいました。笑
自称おねえちゃんです、はい。笑


車のカタログ見ることが大好きで特に最後の諸元表見るの好きなんですよねェ。
「この車とこの車のエンジン一緒だ。」などと見つけたり
「この車に乗っているエンジンどんなのだろう?」と調べてみたり…

少し前はタイミングベルトでしたけど最近はチェーンが主流のようですね。
チェーンはベルトのように10万キロで交換する必要ないんですよね??
スカイラインはまだベルト時代のエンジンなので
10万キロ近づいたら交換しないといけないんですよねェ;;

車は大好きでいろいろ調べたり見たりしていますが
そこまで詳しくはないですよ-。
タイミングチェーンも解釈合っているか自信ないですし…;;
人と車の話をしてもそこまで深く話すことがほとんどないんですよねェ。
でも、そうに言っていただけて嬉しいです。


ローラくんは爆睡中ですかァ。
動物の寝ている姿を見るとなんだか幸せな気分になれるような気がします♪


2012/10/25 19:58 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する