近況報告。

►2012/11/08 15:04 



お久しぶりです。

10月の下旬から今に至るまで毎日忙しく
テストとレポートと課題と、家にいるときはめずらしくレポートに明け暮れるだけの日々でした。

課題とレポート増えていくのに学校は朝から晩まであるわけでして。

テスト中でもこんなに短期間で文字を大量に書いたことありません。

といってもこのレポート11月下旬までほぼ毎日書かなくてはいけないので
レポートの進捗具合によりますが、きっと11月中は更新不定期になります。

レポートがすべて終わったら暇になるんんだけどなァ。




DSC06360.jpg

自分で選んだ道なんだからつべこべ言わずやりなさいよ。




…がんばりま-す;;




日記.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶり!

今、大変な時期なんだね(>_<)
でも、いつか今の努力が報われる時がくるから めげずに頑張ってね\(^-^)/

無理はせず、たまには、息抜きも大事だよ(^-^)


もう11月に入って寒くなってきたから 体調崩さない様に気を付けてね(^-^ゞ


2012/11/08 19:05 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

長期貯蓄

がんばって下さい。e-271

楽あれば苦あり、苦あれば楽ありですねん。(笑)
ま~ぁ、いま貯金の最中みたいなもんで・・・・・・やがて利息がメッチャ付いて返ってくるかもネ。

はぴちゃんが睨みつけてる・・・・・厳しい目・・・・・これではサボれんだろうな~~ぁ。


2012/11/08 20:27 | URL[ 編集 ]

DEAR ちゃちゃさん。

返信遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。

課題の締め切りは11月下旬ですがレポートが山積みで…;;

置かれた立場は皆同じなのでさっさと終わられたいとおもいます。

早く羽をのばしたい…笑


ここ最近、寒暖の差が激しくなり
お布団のありがたみを感じる季節になりましたねェ。

このような季節、風邪ひきやすいと思うのでちゃちゃさんもお気を付けください♪


2012/11/14 22:30 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Re: 長期貯蓄

返信遅くなり申し訳ありません。


ありがとうございます。

人生、本当楽あれば苦ありですよねェ。

この苦の時期を乗り越えて早く楽になりたいと思います。

利息がついてかえってくることを期待しつつ…笑


はぴは無言で圧力をかけるツワモノなので
サボらないで頑張りたいと思います。笑


2012/11/14 22:35 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する