秋の夜長には。

►2012/11/16 22:17 




PB162314.jpg



PB162306.jpg



PB162318.jpg


スポンサーサイト

写真.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おんせん県

ライトUPが効いていて幻想的な世界が広がっていますね~。
背景が見えないだけに どんなところにこんな風景が・・・・・って想像を・・・・・・。

ところで、わが大分県が「おんせん県」を商標登録申請したそうです。香川県の「うどん県」の二番煎じみたいなものですが群馬県の「当惑している」ってコメントが地元の新聞に載っていました。

そういえば群馬には「草津」「伊香保」って名だたる温泉地がありますよね~。
大分県民の一人として「先取り」をお詫びしま~す。(笑)

こうしてみるといろいろ現れそうです。
りんご県、さくらんぼ県、ぶどう県……(食べ物ばかり)


2012/11/21 20:17 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

ライトアップは近所で行われているものです。

小さい日本庭園のようなところで紅葉の季節は期間限定でライトアップしています。


大分県のおんせん県登録ニュースで拝見しました。

群馬の草津温泉は自然湧出量が確か日本一ですもんね。

大分のおんせん県の一件で群馬の温泉も再注目されることを願っています。笑


そう考えると本当にいろんな県がそのうち出てきそうですねェ。

おんせん県などとは少し違いますが
個人的に「おしい!広島」のようなユーモアあふれるものを期待しています。笑


2012/11/23 12:46 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する