目に訴えたので。

►2012/12/06 22:39 



…買ってしまった。











































































DSC06715.jpg




ユーミンのベスト。



普段、俗にいう90年代の歌とヴィジュアル系やヘビメタという偏ったジャンルしか聞かないが
ユーミンの歌は昔からいくつか好きなものがありまして。

最近(?)、NHKでユーミンの40周年の番組放送していまして、
その中で昔から好きな歌があるが、歌手も曲名もわからない歌が流れてきて。

へぇ-。

あの歌ユーミンが歌っていたのかと。

「リフレインが叫んでいる」



たぶん、高校の時にハマった
My Little Lover の Hello, Again ~昔からある場所~
くらい好きな歌だったりする。




話はそれたが、そんなこんなで月日は流れ本日の衝動買いに至る。

アルバムを買うこと自体、1年ぶりくらい。

高価なものを買ったので今年の自分あてのクリスマスプレゼントに決定。笑



…ってユーミンも90年代の歌に入るのか…??





日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する