ケーキと犬。

►2012/12/23 21:18 



クリスマスやイベントごとなんて無縁の我が家。

そんな我が家にいただきもののケーキがやってきた。




DSC06802.jpg


クリスマスケーキ!!





DSC06805.jpg



なんとホールケーキ。

リッチになった気分。





甘いものが大好きなこいつは人の顔色をうかがっている。







DSC06807_20121223210555.jpg



そんな顔をしてもあげませんけど。

スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ちょうだいヨ~

わが家では子供がいなくなってXマスケーキとも次第に無縁となりました。それでも子供の代わりにローラと生活するようになってタマに20センチ級のケーキかショートケーキで食卓を囲みます。

少~しおすそ分けしてやるんだけど美味しいのに味をしめて催促します。
手で・・・・・・というより前足でv-208の体をチョット、チョット~って感じで触りながらの猛催促。

ちょうだいよ~・・・っと言ってるのかな?甘く理解してるけどイヌの気持ちになれば「オイ!こら!よこさんかい!!」かもしれませんねっ。(笑)

v-208の仕事も22日から来月の7日まで冬休みになりました。
宿題やレポートは一切ありません、ローラの世話係の2週間になります。


2012/12/23 22:05 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

ローラくんは小さいから催促姿、想像するだけでかわいいんだろうなァ…
と勝手に想像してしましました。

でも、姿だけで犬からしたら
「かわいらしく催促しているうちによこせ。」
と思っているかもしれませんよね。笑

でもケーキをおすそ分けして味をしめたならかわいいですッ。

うちの白黒はパピーだったころ、
それはそれは体の大きさ&力にまかせていろんなことをしでかしていました。

その1つがいただきもののシフォンケーキ1ホール大人食いです。

小さいので届かないと思い放置して帰宅したらシフォンケーキだけきれいになくなっていました。

他にも犬には毒とされるチョコ…ココアパウダーを食べてみたり。

悪さしないように柵を作ってもこわされるという事態でした。笑

だから、甘いものはあげたことないのに
このような過去で味をしめている白黒は
甘いものが食卓にでてくるとちゃっかり存在をアピールします。笑


ローラ・パパさんも冬休みになりましたかァ。
毎日パパさんと一緒にいられるローラくんはさぞかしうれしいでしょうねェ♪


2012/12/24 08:30 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する