幸せな冬休み。

►2012/12/30 22:40 



大掃除も自分の分担は終えたので毎日ぬくぬく。

今日はきっと人生で3回目くらいの昼まで布団でごろごろ生活を送る。

幸せすぎる。

暇って幸せ。

…レポート??

なにそれ???

1つできたらもう1つやる気が起きずぐだぐだ。

2012年までに終わらせる予定なのにどうなる、私??




友人と話しているときに
「ーだいね??」と言ったら
「でた、群馬弁!!」と言われた。

初めてこの語尾が群馬弁だと知った2012年の冬休み。


スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

幸せ

幸せ・・って言葉は響きがいいですねっ、それに「すぎる」がプラスされてますからネ~。

それはきっと「心」や「気持ち」にゆとりがあるから、そう感じるんでしょうね。
でも2012年までに終わらせる予定のレポート?・・・・・・・・これはゆとり無さそう・・・(笑)

いま、時計見たら大晦日になってました。
2013年に向けてのカウントダウンが始まりましたヨ。忘れ物のないよう2012年を閉じてください、そして迎える年が良い年であり
幸せを感じることが多いよう祈っています。




2012/12/31 00:58 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

私にとって布団でぬくぬくすることこそ最高に幸せを感じられるときなんですよね。

布団でぬくぬくすることが大好きなのに休みの日はなぜか眠くならず
遅くても9時に起床してしまうので昼まで寝ることってほとんどないんですよねェ…;;

レポートは半分まで終わりましたがあと半分はきっと元旦の午前には…と
勝手に期限を延長してしまいました。笑

2012年もあと1時間を切ってしまいました。
今年は駆け足で過ぎて行ったので来年はもう少しゆとりがある1年にしたいです;;

ローラ・パパさんも素晴らしい2013年が迎えられますようお祈りいたします。


2012/12/31 23:11 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する