2013年 元旦。

►2013/01/01 15:31 



2013年が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。




こちらはレポートが終わり、あとは読み返して推敲するのみ。

私の本当の冬休みはここから-♪


…というわけで今週末までブログも冬休みに入ります。

みなさま、よいお正月をお過ごしください。


スポンサーサイト

日記.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2013年がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願いしますネ。

初詣は近所の小さな神社に二人と一匹で行ってきました。

何をお願いしたか・・・・・??
いろいろお願い事はあるんですが・・・・・・・賽銭箱に入れた金額とバランスがとれるように「家族の健康」と「平穏な世の中」を祈願しました。

神様が「オイオイ!そこな二人とワンよ、あの賽銭で家族と世の中の願いとはチト虫が良すぎるゾ・・・どちらか一つにするか賽銭の追加を!」と思ったかもしれないけど・・・・・・
とにかく心静かに手を合わせ頭を下げたのであります。

正月休みもあと三日、また普段の仕事、生活に戻っていきます。
BLUEayさんも、楽しい冬休みを満喫しながら勉強とドライブで今年一年を過ごしてください。


2013/01/05 08:22 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

親知らず

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年もドライブのお話を楽しみにしております。
僕は新年早々なんだか親知らずが痛みます。
それではッ!


2013/01/06 21:49 | YAMA URL編集 ]

DEAR ローラ・パパさん

2013年、スタートしましたねェ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


初詣行ってきましたかァ。

神様は、「お金持ちになりますように」のような利己的なものではなく、
健康と平和という利他的な願いの方が叶えてくれそうな気がします。

きっと神様は賽銭に入れた値段で願いを叶えさせるか否かなんて考えないはず…です。笑

2013年、世の中が平穏であることを願います。


明日から普通の生活に戻ってしまいます。

なんだか振り返ってみるとあっという間で今更ながら
もっと充実させることできたかもしれない…なんて少し後悔しています。

今年はとりあえず関東制覇を目指してドライブ進めていこうと思います。
(…って去年の後半から言い続けているけれど実行できていないです。涙)

ローラ・パパさんもローラくんと、ママさんと、素敵な1年をお過ごしください。



2013/01/06 21:54 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

DEAR YAMAさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

今年のドライブ…春休みにいまのところ計画しております。

今年はなんだか学年的に忙しいようなので
余裕のあるうちにささっと行けるところ行きたいと思います。


新年から親知らず…痛そうですね。

知人の中には親不知が20歳を過ぎてから本来の歯に対して
垂直に生えてきて抜くために歯茎に穴をあけ抜いた人や
親知らずが虫歯になってやはりこちらも抜いた人がいます。

どちらにしても抜くというおそろしい結末のようですが…

私も親知らずが4本奥歯の奥から生えており、
虫歯にならないかビクビクしています。笑

親知らず、なんともないといいですねェ。

YAMAさんにとって2013年、素敵なドライブがたくさんでありますようお祈り申し上げます。


2013/01/06 22:11 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する