スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2013年の目標。

►2013/01/06 22:45 



さて、2013年。

毎年新年には目標を立てている私ですが、
その年が終わるころには目標すら忘れるという非常事態。

今年こそは頑張ってみよう…うん。



1 言葉づかいを直す。

わたくし、言葉遣いは乱暴な方でして;;
普通の語尾「-ねェ。」と乱暴な語尾「-じゃね??」みたいな極端な話し方をするらしく、
言葉づかいが汚いと指摘されたことがあるので今年こそはレディになりたい。
(…そもそもレディという歳ではない気がするが。笑)


2 スケジュール帳を活用する。

これも、3日坊主。
12月にとりあえず1週間書いたものの今年になって1回も書いていない。
これはヤバイ。笑
せっかくスケジュール帳買ったのに無駄になってしまう。


3 腹筋や腕立てなど毎日少しずつする。

そりゃぁ、私だってお年頃の時代はありました。
その当時腹筋&腕立て100回は余裕で、
毎日最低30回は行っていたものです。
それが今ではどうでしょう。
腹筋は30回できるものの腕立ては20回もできません。
このぷにぷにした体をどうにかしなくては…!!笑




というわけで、基本的にぐうたらな私、細く長く続けることを目標に頑張りたいと思います。笑

2013年の目標達成できるのか??

スポンサーサイト

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

