1/16のこと。

►2013/01/16 22:12 



本日のどうでもいいことを徒然なるままに。


1.アバルトの500、マセラティ限定モデルが2/1より予約開始。

いいなァ。
チンクいいなァ。
このモデルのボディカラー素敵。
エッセエッセキットをつけた時よりも馬力が上だなんて。
世界で499台限定だなんて。
でも、499万円。
だったらMITOさん買うよ、って勝手な妄想。



2.スマホの待ち受けを初めて内蔵画像以外にした。

スマホを買ってから初めてオリジナル待ち受けにしてみた。
待ち受け画面…宗谷岬の碑。笑
スマホってガラケーのような感じで待ち受けにできないのね。
なんだかよくわからないが画像をトリミングするという。
他の画像は上手にトリミングできず、唯一の成功が宗谷岬の写真。
これ見るたびに「北海道-…」という気持ちになってしまう。笑



3.タマのカレンダーを友人からもらう。

知り合いには「タマがめちゃ好き!!」と宣言してきた私。
友人が病院に行ったらタマのカレンダーが
"ご自由にお持ちください"状態だったらしく、もらってきてくれたとのこと。
わーい!!
嬉しくてテンションUP。
さっそく自分の部屋に貼らなきゃ。
でも、もったなくて貼れない…笑


どうでもいいこと終わり。


スポンサーサイト

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する