2013年、納車記念日。

►2013/01/22 21:39 



本日、1月22日は私の相棒、姫ことスカイラインの納車記念日である。

スカイラインは平成12年車だから、今年で13歳となる。




初めて会ったのは私が18歳の時。

なぜか、車とのツーショットは毎回ダル着で写っていた。

DSC06158.jpg

今から思うと、ダル着でおでかけしていたのかとぞっと…
いや、今もダル着でショッピングモール行くなァ…。

とにかく、普通の服装でのツーショットがない姫と私。

とりあえず、スカイラインに乗られているだけの頃。
(今も乗られている状態は同じ)

このころは毎日車に無駄に乗りたくて、無駄に乗って喜んでいた。






それから月日は流れ、2013年。

当初は車を完全に乗りこなしてやるぜ!!
といわんばかりに運転していたが、いつしか姫はおとなしいお出かけ車となった。

性能が泣いていると思う方もいるかもしれないが、
細く長く付き合っていこうと思った。

姫よ、私のもとにきたのがいけなかった。

性能は全く熟知していないが一生相棒にすると決めた。

この車でのんびりドライブする方が楽しいと気づいたから。





DSC06579.jpg


車だから当たり前だけど、
常に期待を裏切らない走りをしてくれる姫。

これといって不調もなく、セルを回せばいつでも豪快なエンジン音を響かせる。


DSC06422.jpg

これからも、いろんな景色を見に行こう。

そして、いつの日かクラシックカーと言われる日まで走り続けよう。

これからも姫に乗られっぱなしの私をよろしく。

とりあえず、テストがすべて終わったら丁寧に洗車でもしよう。








おまけ。

DSC06987.jpg

昨日、母がサプライズでケーキを買ってきた。

母「イヴだからね。」

私「は??」

母「記念日は明日だけど。」

私「結婚記念日は11月じゃん。」

母「父親と同じこと言ってる…」

私「ぇ??なんかあったっけ…」

母「スカイライン!!」

私「ぁ…」






…記念日ということを母親に気づかされたというわけではないですよ??

も、もちろん…お、覚えていました…と、も…笑


スポンサーサイト

SKYLINE.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する