ブログ小休止。

►2013/01/23 11:55 



テストのため、テストが終わる2月上旬までブログお休みします。

今回、まったく勉強していないため、やばばばば…。

とりあえず、テスト片づけてきます!!

DCIM0048[1]


「余裕ぶっこいてるけれど、本当に大丈夫??
 というか、頭大丈夫…??」



落ちなきゃいいんだろォーいッ!!(ヤケクソ)

ギリギリ全教科合格という至上最高に低い目標で今回のテストは挑みます。

…こういうの中だるみというのでしょう;;汗

とりあえず、今からできることは頑張りたいと思います。







…では、また2月にブログにて。


スポンサーサイト

日記.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メモリアルデー

お母上、エライね~、納車記念日を覚えてくれてたんですか
しかも美味しいものまで用意してくれて・・・・・・。

それにひきかえ我が女房殿は・・・・・・(もう何も言うまい)

杉下警部の相棒は亀山巡査部長、神戸警部補、そして甲斐巡査部長へと三代目ですがスカイラインは永遠の相棒として可愛がってくださいネ。

そうそう、テストが終わったらお風呂に入れて薄化粧をさせてキレイにイメチェンを図りましょう。

じゃ~ぁ「全教科合格」を目標に雑念を振り払い鉛筆とボールペンのみを持つようにして頑張りましょう。


2013/01/24 22:43 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

前進

もうテスト終わった頃かな…
テスト頑張ってね!!
という事しか出来ないのだけれど、今出来る事。
前進あるのみですよ(^-^)
また、ブログで待ってるね\(^_^)(^_^)/

そして、また息抜き付き合うよ~♪(o^o^o)


2013/02/02 08:36 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

DEAR ローラ・パパさん

返信遅くなり申し訳ありません。


記念日の件はテストが憂鬱すぎて忘れていましたねェ。

言われなければ完璧に2月に入ってから気づいたと思います。笑



わが相棒、いまだに薄汚れているので明日洗車しようと思います。

白い車の泥汚れと砂の汚れがひどく、かわいそうな事態です…笑

それとともに最後まで機嫌よく走ってもらえるように
メンテナンスをしっかりしようと思います。



テスト無事に終わりました。

明日から2月いっぱいは完全に春休みになりました。

顔がにやけてしまいます…笑


2013/02/09 22:46 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

DEAR ちゃちゃさん

返信遅くなり申し訳ありません。


テスト終わりました。

科目数が少なかったのにパニックになったのは確実なる勉強不足です。笑

今回、リアルに落として留年するかも…なんて思いましたが
なんとか普通に進級できそうです。


ありがとうございます。

2月中は休みになりましたので、ご都合がつく日がありましたらぜひ。


2013/02/09 22:51 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する