ブログ再開。

►2013/02/09 23:09 



テストが今週の真ん中には終わっていたのですが、
なぜか休みなくそのまま授業があり、レポートがあり、
てんやわんやしておりました。

あわただしく、そしてもはや恒例の学生なのに3連休にならず
今日までがっつり授業がありました。

…とまぁ、こんなに学校に通っていたので
学校最終日の今日にはついでにすべてのテスト結果が掲示されていたという。

気になるテスト結果ですが。

誰も気にならないかもしれませんが…

追再試0でした。

今回15科目ほどありました。

まぁ、今回確実なる勉強不足でしたのでまさかの60点台の科目が1つ、
70点台が3つ、そしてまさかの90点台は1つしかない異例の事態。

こうみると前日勉強を集中し、他にも前もってしとけば良かったと後悔。

しかし、やる気スイッチOFFのままこの点数でもちこたえたからまずまず??

当初の目標は追再試0だったので、その目標は達成したし
入学当初からの追再試0記録がのびたからよかったとします。

次のテストは頑張る。


とりあえず、追再試がなかった分
人より多く得た春休みを満喫すべく、計画を練ろうと思います。



スポンサーサイト

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する