洗車時の発見。

►2013/02/12 20:57 



なんやかんや1/22以降洗車ができなかった姫。

この3連休に洗車しようとしたが、思い立つ時間が早いようで
洗車しようとして蛇口をひねるも水が出てこなかったという。

やっとこさっとこ本日、念願の洗車をしたところ悲しい事実を目の当たりにする。

それは飛び石。

ボンネットのところやガラスに飛び石があるのは仕方ないが、
本日見つけた場所はなんと、側面。

リアのタイヤのななめ左になかなか目立つ大きさの白い塗装が剥げた黒い部分を発見。

一瞬、当て逃げと思ったが、まわりの部分がへこんでいないのできっと違う。

ガーン…涙

古い車だからところどころのサビと戦っているがこれは…。

とりあえず、黒い部分からさびないように応急処置をする予定。


SKYLINE.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する