ワニくんとゆく。 プロローグ

►2013/02/14 10:08 



さて、昨日登場したワニくん。

私が普通に説明しても良いのですが
面白くないので急きょ彼にキャラを設定し
彼からの説明で進行しようと思います。





これから話す物語は2011年のお話。



DSC07131.jpg

「俺、ワニのワニくん。
 声はディズニーのドナルドの声をかすれさせたまま低くさせた感じ。
 とりあえずなれそめから話そうか。 
 
 この女との出会いは数年前になる。
 俺は熱川バナナワニ園にいたんだが
 ある日、女がやってきて俺をわしづかみにしてこう言ったんだ。
 "このワニ爆笑しててかわいい-"と。」








DSC07129.jpg

「おい、女。俺の顔をよく見ろ。
 口こそ大きく開けて目もはしゃいでるように見えるがほっぺを見ろ!!
 俺は涙を流しているんだ!!!!!」







DSC07128.jpg

「泣いていることも知らず
 爆笑しているワニを買ったと思っている女はしばらく自室の一角に俺を飾っていた。
 しかし、とある日やっと女は気づいた。
 "あれ??このワニ、両ほほから涙流してる"
 

 …おい女、俺を買ってからどれだけ経ってから気づいてんだよ!!
 俺は最初から爆笑なんてしてないぞ!!
 と心の底からツッコみたくなった。 
 
 しかし女はそんな俺に構わず、またしても購入時のようにわしづかみにし
 暗い暗い空間へと放り投げた。

 …どうなる俺?!」



スポンサーサイト

こぼれ観光.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワニくんよ

涙を流しているね…
一体どうしたんだい!?


欠伸をしているの!?

それにしても大きなお口だね(・o・)

目鼻立ちあるものは、皆魂があると聞いた事があるけれど(・。・)

大事に飾ってあげてね!!

今日は、ありがとうヽ(^○^)ノ


2013/02/14 18:51 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

Re: ワニくんよ

ワニくんなぜか泣いている…
もしかしたら爆笑しすぎて涙が出ている…
そんなややこしいぬいぐるみ買ったのは初めてです。笑

大事に今、こたつの上でひっくりかえっていますよ。←

しばらくしたらまた定位置に返してあげようとおもいます。


昨日はこちらこそありがとうございました。

ワッフルめちゃおいしかったですねェ♪

また誘っていただけたら嬉しいです。

ヨーグルトの後日談楽しみにしています。笑


2013/02/15 10:15 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する