ワニくんとゆく。 -エピローグ

►2013/02/19 15:05 



さて、2日目。

2日目に向かうところは基本的に観光客が多く、俺の出番はなし。

ほとんど車の助手席で待ちぼうけ。

灯台以外で俺の出番がないため、ちゃちゃっと写真のみでご紹介。

CIMG6824.jpg



CIMG6825.jpg



CIMG6839.jpg



CIMG6855.jpg



CIMG6872.jpg



CIMG6889.jpg



CIMG6902.jpg



CIMG6904.jpg



CIMG6924.jpg



CIMG6929.jpg



CIMG6932.jpg



CIMG6975.jpg

こうして俺の旅は終わった。

初めての旅は初日のみの活躍であった。

2日目の午後、震災があったわけだが
12日の午前にはすでに高速の給油規制が始まり女はガソリン残量とにらめっこしながら帰った。

高速は通行止めが多かったが幸い、女の地方の最寄りのICは通行できた。

まぁしかし、12日の高速道路の空きようは異常だった。

単独で走っているかのよう、SAも車がほとんど停まっておらずなんとも奇妙な光景だった。

俺の初めての旅がいろんな意味で忘れなれないたびになったことは言うまでもない。


こぼれ観光.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ワニ君とお姉ちゃん

ワニ君との旅行記、懐かしく思いながら拝見しました。

その前にワニ君のこと、爆笑ワニかと思ってたんですけど号泣ワニ君だったんですね。(*^^)v
確かに大粒の(?)涙が見えますねっ。
何が悲しかったんでしょうか?

懐かしく感じたのは「橋杭岩」や「潮岬灯台」でした。
あの日は大変暑くてローラ君を車外に出すのも躊躇したくらいの猛暑でしたね~。
今は冷たい風に震え上がっていますけどネ・・・・・・・・。

でも、だんだんと春の訪れを感じています。
車中泊が可能になったら今年はどこへ出かけようか?地図とにらめっこの日々です。


2013/02/22 21:31 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: ワニ君とお姉ちゃん

泣いているワニくんとの旅でした。
むしろ、泣いているぬいぐるみを見たのは初めてでした。
大抵、ぬいぐるみは笑っているか無表情のはずなのですが…。

猛暑の紀伊半島は訪れたことないのでどこまで暑いのか少し気になります。笑春の紀伊半島は暖かくておススメですよ。
きっと春ならローラくんも歩きやすいと思います♪

九州の方は梅の時期でしょうか??
今は寒いですが少しずつ春が近づいていますねェ。
群馬は相変わらず空っ風の日々が続いています。
今年は日本の端っこ制覇の旅を進めるのでしょうか。
私は今年のうちに大間に行くことが目標です。
どこに行こうか地図を見ながら考えているときが一番楽しい気がします…
って私だけでしょうか;;


2013/02/23 10:02 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する