意志が弱い。

►2013/02/23 10:33 



さて今週の水曜日と木曜日、朝の3時に目覚ましをセットし日帰り茨城へ行こうと思っていた。

水曜日、3時に目を覚ますも寒くて二度寝。

木曜日、同じく3時に目を覚ます。

普段、私は部屋で一人で寝ているのだが
この日、目を覚ますと私の隣に犬が寝ていて足元には猫。

めったにこない彼女たちがなぜかそういう日に限って私の布団に集合。

「…茨城には行くなってことか??」

と勝手に都合よく解釈し木曜日も二度寝。

春休みが短いのに観光しに行かなくていいのか??

実はこんなことを夏休みにも経験済み。

夏休み、天の橋立見ようとして同じような理由であきらめた。

旅に出てしまえば楽しいのだが
一人旅はいかんせん、いい意味でも悪い意味でも融通が利く。

私の場合、スイッチが入るまで時間がかかる。

よろしくない傾向。

…はたして今回の春休み、意を決して旅に出られる日は来るのか??

DSC06718.jpg


後悔しても知らないわよ。



はーい…

スポンサーサイト

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する