悲しいときィ―――――。

►2013/02/28 23:09 



※語彙力が乏しい&元ネタに比べて字数が大幅に多いので皆様の大きな心でいろいろ察していただけたら嬉しいです。
いつもここからさんのネタってわかります…よね??
世代を感じるネタなのでしょうか…?



ではスタート。



かなしいとき-。

かなしいとき-。








お風呂の湯船につかっていて
ふと、くもりりガラスドアの向こう側に白黒の姿を発見したから
ドアを少し開けて
「あびぃ-(ハート)」
と言いながらほほえんだのに
白黒はドアの隙間をチラ見しただけでノーリアクションで脱衣所から消えて行ったとき-。





お風呂の湯船につかっていて
ふと、くもりりガラスドアの向こう側に白黒の姿を発見したから
ドアを少し開けて
「あびぃ-(ハート)」
と言いながらほほえんだのに
白黒はドアの隙間をチラ見しただけでノーリアクションで脱衣所から消えて行ったとき-。






かなしいとき-…



かなしいとき-…



























































私のほほえみを返せ!!笑




















DSC08235.jpg

ぇ、なんのこと??







うわぁぁぁぁぁぁぁん…。゜゜(´□`。)°゜。笑


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する