行くぜ 東北。

►2013/03/18 17:48 



最近は見ないけれど、個人的に好きなCM。

http://youtu.be/SrbGCz02ps0

これって関東のみの放送??

こんなCM見たら、"おぅ、東北行ってやるぜ"ってなってしまう。笑


温泉行きたーい。

景色見て癒されたーい。

東北行きたーい。



でも、このシーズンに風邪ひいたッ。笑

休み中はすこぶる健康体なのに…笑えるッ;;

慣れないことはするもんでないと痛感。

とりあえず、春休みのうちに日帰りでいいからどこか行かなくては!!←風邪治せよ




スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テレビCMあれこれ

このJR東のCMはこちらでは流れていませんね~ もっぱらJR九州のものだけ・・・・・(あたりまえか~笑)

全国で流れたと思いますが加藤清史郎クンの子供店長のCMは面白くてアノCMは必ず画面に顔を向けましたね~。

今は消えましたがチワワが出てくる●イフルのCM、現在もテレビ顔向けになっちゃうケイタイ電話の白戸家のCM、・・・・・CMも作り方一つで製品の売り上げが相当違うんでしょうネ。

東北、行ってみたいですね~
間もなく2週間ほどの春休みなんです、2週間あったら青森、岩手の端っこ行は可能だけど、チビ助だけを連れて行っても面白くないし・・・女房の仕事を長く休ませるわけにはいかないし・・・・ものすごく迷っています (-_-メ)


2013/03/19 22:20 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: テレビCMあれこれ

JR東日本のものは東日本のみの放送なんですねェ。
JR九州のCMってどんな感じなのか気になります。
個人的に九州新幹線が全線開通したCM好きでしたねェ。
しかし、震災と時期がかぶってしまって数日のみの放送だったとか…??

CMは目を引いてしまうものは最後までみていますねェ。
CM1つで新たに会社を知ることもできますし、
どんな企業か気になったら調べてしまいます。
印象に残るだけでもCM効果アリということですよね…??

2週間ほどの春休みですかァ。
2週間あれば余裕で東北へ行けますねェ。
奥様が余裕をもって休暇が得られればいいんでしょうけれど
働いているとなかなか長期休暇が得られないんですよねェ…。
でも行くならば家族全員で行った方が楽しいですし思い出になりますよね♪


2013/03/20 20:22 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する