旅行者のあるあるネタ??

►2013/03/25 19:41 



さて、本日から四国へ旅をしています。

いつものように一人でうろうろしていたら、とある方にお声をかけられ。

私に話しかけてくるのは
「写真とってやろーか。」
「どこから来たの??」
というおじさまが多いのですが。

今回はなぜかNHKの方に話しかけられたという。

遠くからわざわざ四国にくる理由とかなんとか、ということらしく
群馬から車でわざわざ来た私はピッタリだ、なんて言われてしまった。

放送するとしたら全国ネットという話だが
わたしのちぐはぐな質問のやりとりからして放映されることはあるまい。

映像とインタビュー…

わたくし、昨日からオールで運転していて顔疲れていますけれど。

旅する時は学校の時より気合い入れて化粧するのに
今日に限って運転することに精いっぱいで化粧なんて普段の半分以下。

なんでこんな日にそんなこと言われるんだ。涙

しかも、名前まで聞かれたぞ…。

貴重な経験でよかったけれど。


関係ないが、化粧は運転で疲れていても毎回ばっちりやろうと心に誓った。笑


スポンサーサイト

旅行裏話.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

全国デビュー ?

やはり地元ナンバーが多い中で県外、それも遠いところのナンバーだと注目されますからね~ (しかもきれいなお嬢さんが乗ってるから・・)

いつ頃放送されるんだろうね、(NHKに注目するぞ!)
番組のタイトル聞きましたか~?


2013/03/27 22:14 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 全国デビュー ?

実は駐車場で出会ったのではなく、
展望台部分で出会ったので車のナンバーは知らずに話しかけられました。

話をしているうちに遠出の一人旅ということがわかって取材になったというのが経緯ですかねェ。

きっと観光とはいえない場違いな服装をしていたので浮いていたのだと思います…笑

確か4月中旬の8*15以降のあさイチという番組だったような気がします。
いかんせん、頭が半分寝ておりましてあいまいな記憶です…汗
ただ、そのころは学校で見られないということは覚えているのでそのあたりかと;;
「放送するという保証はないですが、群馬でも見られますので録画しておいてください」
と言われたことははっきりと覚えているのですが…笑


2013/03/28 22:19 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する