母の日。

►2013/05/12 22:17 



今日は母の日なんだそうで。

GWに母に誕プレ買ってイベントは終わったと思っていた私はすっかり忘れていた。

気づいたのはふらり寄ったショッピングモール。

特設コーナーの存在でふと気づいた。




-ヤバイ、手ぶらで帰るところだった。




あわてて購入。

今年はラベンダーにしてみた。


P5124435.jpg



家に帰って母に
「今日、母の日って忘れてた-。
 ショッピングモールの特設コーナーで気づいたよ。」
と言って渡した。


…あぁ、良くも悪くも正直者のわたくし。笑


スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

母の日

母の日でしたね~、五月の第二日曜日は。             
日曜日に便乗させないで国民の祝日にしてくれればいいんですけどね、父の日も・・・・。
特に国民の祝日が一度もない6月に両方とも (^。^)y-.。o○

ところで母の日と言えばカーネーションが定番だったけど最近はいろんな花が店先を飾っていますね。

ローラのママが息子の嫁から貰ったのもココでUPされてるものと同じくらいの大きさのいろんな花がアレンジされてる可愛いものでした。


2013/05/13 21:24 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 母の日

父の日、母の日の祝日化いいですねェ♪
GWから7月の海の日(?)まで祝日ないから1日くらい増えてもいいのに…と思います。

母の日にはいろんな花が店先に並んでいますよね。
そういえば、今まで母の日にカーネーションをあげたことがないことに気が付きました。

ローラのママさん、素敵なプレゼントをいただいたのですね♪
想像するだけでかわいらしい感じがします。
来年は私もアレンジ花にしようかしら…。


2013/05/14 19:38 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する