個人的に好きなもの。

►2013/06/06 18:33 



人に話したことがないので私と同じものが好きな人がいるのかわからないが
何を隠そう、わたくし、夜の首都高が大好きである。











ちなみに、走る方ではない。
乗っている車ゆえに誤解を招いても困るので念のため。






なにが好きかというと、夜の首都高の看板とビルの雰囲気。



ようするに、田舎者が都会の風景見て喜んでいるだけである。笑


昼間の首都高はなにもときめかないが
夜の首都高は見ているだけでテンションがあがってくる。




P5234444.jpg





P5234447.jpg





P5234450.jpg



手持ち撮影のためぶれているが仕方ない。

でも、都会でないとこんな看板、風景見られない。

夜の首都高、好き。









ちなみに、これらの写真は運転しながら撮影したわけではありません。
誤解をされないためにこちらも念のため。


スポンサーサイト

その他.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

高速道とワンとニャン

首都高速のような大動脈を自らハンドルを握って走ったことがないのでクルマのプロを自認しててもチョット自信ないですね~
しかも夜ともなればなおさらかもネ。(-_-;)
地方道と違って走行するクルマもハンパじゃないでしょうから。

写真のような案内標識はこちらではほとんど目にしません
さすがに大都会の道路です。

ところでBLUEay家ではイヌとネコではどちらが先輩ですか?(年齢でなくて居住では)また、同居するようになった時ケンカやいがみ合いはありませんでした?(先輩風ふかしたり…笑)


2013/06/08 18:53 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 高速道とワンとニャン

返信大変遅くなり申し訳ありません。

平日の夜の首都高は案外空いていて走りやすいですよ。
みなさま運転に慣れているようで
合流や車線変更がスムーズで見ていて惚れ惚れしてしまいます。←
さすがに休日の夜や深夜は事情が変わるかもしれませんが…。

看板も地方のようにすっきりしたものではなくごちゃごちゃしており、
運転して数年経つにもかかわらずいまだに覚えられません。

我が家の動物は居住も年齢も猫のはぴさんが上です。
はぴは子猫の頃に拾ってきたので我が家にかれこれ14年いることになります。
白黒は11月で我が家に来て丸5年になりますねェ。
同居するにあたり、いがみあうことなかったですね。
はぴはそのときすでに9歳でしたし、
もともと性格は攻撃的ではなく、むしろ気まぐれ無関心猫でした。笑
さすがに白黒が我が家にきた日は
目をまんまるくして部屋の隅で様子をうかがってましたけど;;
あびぃははぴのことが大好きではぴが動くたびストーカーしていますが
はぴはあびぃに構うことなく、のんびり過ごしていますよ。



2013/06/18 18:57 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する