スカイツリー七夕イベント。

►2013/06/25 18:29 



タイトル通りでございます。

6/29かららしいです。

詳しくは公式ホームページにて。

http://www.tokyo-skytree.jp/



ライティングが七夕バージョンになるそうで。




P5264595.jpg


これは、少し前の1周年特別ライティングで再現(?)されていたもの。

その時期は毎日何種類かずつライティングが用意されていた。

その中でも七夕バージョンが見たくて行った。

個人的に桜より七夕のライティングが好き。




かれこれ何度かスカイツリーへ行っているのに相変わらず中に入らず、昼間の様子も間近で見たことない。




果たして中に入る日は来るのか??
















おまけ。


どうでもいいこと。




スカイツリー七夕イベント。が
「スカイツリーなな夕イベント。」と読めるのは私だけだろうか??

どうしてもカタカナが続くと「夕」が
カタカナの「タ」にしか見えない…



スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新・東京名所

東京タワーへはこれまで5回行きました。それも全部、はとバスに揺られて・・・、今でもあるんだろうか?「蝋人形館」、まるで本物がソコにいるみたいだったな~。

スカイツリーは現物を見たことはまだないんだけどコレから先その機会があるのかな~って思います。
でも、最上階の天望回廊は快晴の時以外でも登る価値はあるんだろうか?
下界が良く見えるんだろうかって常に思う。機会があったら一度中に入って感想を知らせてくださいな。(*^_^*)

七夕イベント=ななタイベント・・・・・な~るほど・・・言われてみるとそのとおりですね~。今まで全然気が付かなかったけど、こうして入力してみると「夕」も「タ」もほとんど同じ
観察力鋭いね!


2013/06/26 23:36 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 新・東京名所

東京タワーに蝋人形館…
先ほど調べたところ東京タワー内の3Fで営業しているようですねェ。
私は東京タワーの外観は何度か見たことありますが
実際に展望室まで行ったことは1度しかありません。

スカイツリーは天候の影響で展望台へ行けないこと結構あるようです。
高さが高すぎると天気の影響をもろに受けるんでしょうねェ。
まだ日によって整理券発券しているくらいなのでまだまだ混雑しているようです。
私が展望台へ行くとするときっとあと数年…
もしかしたらいきなり行く可能性もありうるのでそのときはご報告させていただきます。


2013/06/28 08:04 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する