紅花。

►2013/06/27 21:00 




DSC09922.jpg



DSC09917.jpg



DSC09901.jpg



DSC09924.jpg



DSC09908.jpg


紅花が咲いている風景、はじめてみた。

紅花の花、案外かわゆい。


スポンサーサイト

写真.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

花と男心

「花と蝶」とか「花と女心」と言ったタイトルなら恋心か哀愁を連想しそうなケースなんだけど「男心」だから色気に乏しい・・・・・・・かな??

色とりどりの紅花が咲き乱れてきれいですね。
どんな花でもこれだけ広範囲に咲いてると日頃な~~にも感じないオジサンでも、こんな花畑のなかでローラと走り回ったら楽しいだろうな~思います。
ローラと走ったら・・・・・・と思っても女房と・・・・・なんて思わないところがスゴイ!

在職中は自然をジックリ眺めて考えるなんてことがありませんでしたがフリーになった今、草花でも木々一本でも何かを考える毎日なんですよ。
先だってUPされていたプランターのナスビ一本でさえ。

ま~ぁ、イヌの散歩ってものの存在も大きいけどネ。(笑)


2013/06/29 20:38 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 花と男心

返信遅くなり申し訳ありません。

お花畑で走り回る…
マンガの世界では見かける光景ですが、実際に行っている人は見たことない気がします。
お花畑で走りまわってみたいですねェ。
ローラくんと走り回ったら絵になりそうですねッ。
うちの白黒に走らせたら花がつぶされそうな勢いで走り回りそうです。笑

散歩をしていると普段なら見過ごしそうな小さなことに気づくことありますよね。
子供のころ先代の犬の散歩をしていましたが
今とは違い、なにも考えていなかったということにふと気づきました。


2013/07/02 19:20 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する