浮気。

►2013/07/02 20:17 



ここのブログでは何度か書いたことがあると思うが
わたくし、アバルトのチンクが大好きである。

それこそ、スカイラインを手放す日が来たとき、
次期候補に挙がっている。
ちなみにもうひとつはコペン。

しかし、わたくしにはもう1つ心が揺らぐ車がある。

それはジョンクーパー。

ちいさいのにパワフル。

スカイラインより乗りこなせる…かもしれないという安易な発想。


クーパーSがはやいことは知っている。

その上をいくジョンクーパーはどんな車だろう。




さて、ミニの公式サイトを閲覧していたら
自分のミニが作れるところがあったのでさっそくカスタマイズしてみることに。








自分のミニはこんな感じになった。


無題




やばい、チンクとおなじくらい好きだ。

いいなァ。


揺れるなァ。

やっぱり、車は黒がいい。

そして、ジョンクーパーなかなかいいお値段。




きっと、これらの外車になるのは早くて10年くらい先のお話。

まぁ、夢をみるのはいいですよね??

スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コペン

登場したクルマで即連想できたのはコペンだけでした。(-_-メ)
コペンが登場した時、受注して納車できるまで5~6ヶ月かかっていましたね~。

ルーフオープンで走るとさすがに夏場は気持ち良い風を受けて走れました。
試乗車が空いているとき何回か通勤に使っちゃいましたね、でも所詮軽自動車ですからスカイラインなんかと比較すると大いに疲れるでしょうね(笑)室内もチョット窮屈だし・・・・・・。

総額400万を超えるミニになりましたけど、さすがに自分だけのクルマになりますよね。
将来このミニで夜の高速を走れる日が来るとイイですネ。


2013/07/02 23:02 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: コペン

コペン、いいですよねェ。
オープンで走ったことありますかァ。
風をきって走る…本当に気持ちがいいんでしょうねェ。
これからのシーズン、高原をオープンで走ったら楽しそうです。

去年、生産中止されたコペンですが記憶が正しければ
時期コペンともいわれるモデルがモーターショーに出展されていた気がします。
3→2気筒になるとかならないとか…。
次期コペン販売されるならばそちらが候補になるんでしょうねェ。
しかし、個人的に先代のあのかわいい形が大好きです♪

実はスカイラインが大きく感じて次は小さい車を狙っています。
贅沢な悩みなのですが、もっといろいろな道を大きさ気にせず走りたいなー…と;;
さらに新車に乗ってみたいというのも1つの夢だったりします。

スカイラインを手放すことは予定していませんが
1回きりの人生だからいろんな車に乗りたい…というわがままな願望が根底にはあるんですよね。


2013/07/03 19:45 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する