バトン拾ってみた。その3

►2013/07/03 21:28 



バトンを見ていたら答えられそうなものを発見。

自分がいかにかたよった趣味であるか再確認。笑



バトン

Q1 まずお名前を
A1 BLUEay。
Q2 一番好きな国産車をどうぞ
A2 34のスカイライン。
Q3 トヨタで好きな車を3つ
A3 30ソアラ、70スープラ、16アリスト。
Q4 日産で好きな車を3つ
A4 34スカイライン、14後期シルビア、後期180sx。
Q5 ホンダで好きな車を3つ
A5 s2000、EKシビック、ビート。
Q6 スバルで好きな車を3つ
A6 涙目インプレッサ、エクシーガ、BLレガシィB4。
Q7 三菱で好きな車を3つ
A7 ランエボ7、i、デリカD5。
Q8 マツダを好きな車を3つ
A8 FC、FD、AZ-1。
Q9 スズキで好きな車を3つ
A9 アルトワークス、ラパン、スイスポ。
Q10 ダイハツで好きな車を3つ
A10 ミラジーノ、コペン、ムーヴラテ。
Q11 FFで好きな車を教えてください
A11 外車ならジョンクーパーとアバルトの500。
Q12 FRで好きな車を教えてください
A12 スカイライン、FD、30ソアラ。
Q13 MRで好きな車を教えてください
A13 MR-SやMR-2、iしか浮かびません。
Q14 4WDで好きな車を教えてください
A14 デリカD5、インプ、B4。
Q15 ロータリーはお好き?
A15 大好き。
Q16 痛車はお好き?
A16 見るのは大好き。
Q17 MT or AT?
A17 MT。
Q18 グランツーリスモは持ってますか?
A18 もっていません。
Q19 何党ですか?ちなみに僕はホンダ党です。
A19 ゲームのセンスがありません。涙
Q20 もしかしてスバリスト?
A20 ぇ…
Q21 なるほど・・・
A21 ほ、ほぅ…;;
Q22 好きな雑誌は?
A22 買わないのでわからないです。
Q23 これからも車を好きでいてくださいね?
A23 はーい。
Q24 では、さようなら
A24 さようなら。

バトン.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トヨタ傘下

トヨタの連結子会社であるDマンだったので回答が偏ってしまいそうだけどアノ痛車って代物は見ごたえのあるクルマだと費用も相当かかるんでしょうね
とても乗っては走れないと思う……たぶん・・・・

ところでこれまでにv-208が乗って来たクルマ一覧

① マツダ・キャロル   初めて購入したクルマ
② マツダ・カペラ

マツダ車が続くのはマツダに友人が勤めてた。その当時v-208はタクシー会社で40台ほどの主治医をしてた。

③ トヨタ・コロナ  タクシー上がりをただ同然で購入して自家用に登録した 
④ コンソルテ        
⑤ シャルマン   初期型
⑥ シャルマン   最終型
⑦ アプローズ   最終型
⑧ デルタ・ワゴン    (ココから新車になりました)
⑨ テリオス4WD 1300
⑩ ブーンCX 1300
⑪ トヨタ・クラウン    (再び中古車に戻る)
⑫ トヨタ・ノア       (イヌとの旅行用に寝台車に改造)

こうしてみるといろんなクルマに乗ってたんだな~っと思います。
それぞれのクルマにそれぞれの思い出があるんですよ~(*^_^*)


2013/07/04 23:01 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: トヨタ傘下

返信遅くなり申し訳ありません。

痛車すごいですよね。
今ではスーパーGT(名前あっているか自信がありません)の
BMWのZ4が初音ミク仕様ですごいことになっています。
アニメのキャラはそこそこわかるので街中で見かけるとつい、
「誰が描かれているのかしら」と見てしまいます。
自分では乗る自信ないですが、見てる分にはすごく楽しいです♪


たくさんの車たちと出会って生活を共にしていらっしゃるんですねェ。
きっとメカニックをいう視点からでしたら
数えきれない車たちと出会っていることと思います。
この歴代の車を見ているとお乗りになられていた車の系統が全然違う気がします。
それぞれ個性のある相棒だったんでしょうねェ。

今は旅仕様の車ですね♪
今年は平年よりだいぶ早く梅雨も明けて晴れの日が続いています。
今週末、世間は三連休のようですが、どこかへ行かれますか??
私は、例のごとく祝日も学校です-。涙&笑


2013/07/08 21:06 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する