うたた寝。

►2013/07/21 21:46 



白黒が気持ちよさそうに寝ていた。

動物の寝顔を見るのが好きなわたくし。

そーっと白黒に近づいてみる。
































































DCIM0022[1]


怖ッ!!


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

睨まれた!

睨まれたっ・・・・・て感じの寝顔でしたね。(^。^)y-.。o○
どんな寝顔なんだろうと思いながらスクロールしてたら「何だよ、オジさん!」って言われた感じ。(笑)

ローラもいろんな寝姿百面相を見せてくれます。
そんな寝姿をみるとホントに心が癒されますよね・・・・って言うかペットの存在自体が癒しのスポットです。

イヨイヨ出発です。クルマの内部が二段になっていて上側がベッド、下側が衣類や各種の機材などのケース収納場所です。
今回は長丁場の旅ですから土産の品々の保管場所も特別に用意しました。

こちらが楽しんでる最中に本試とは何と言っていいやら 笑
暑い最中ですけどガンバって下さいね。 v-91


2013/07/23 21:54 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 睨まれた!

熟睡しているときの白黒は大抵白目向いています…;;
ペット自体癒されますが、動物たちの寝姿は癒され度の次元が違う気がします。
しかし、あの白目は別の意味で癒されそうです。笑

いよいよご出発ですねェ。
旅仕様の車、ばっちりそうですね。
東北の週間予報ではあまり天気がよろしくないようですが、晴れるといいですねェ♪
おみやげ話楽しみにしております。
事故や熱中症などにお気をつけて、よいご旅行をi-189


2013/07/24 12:23 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する