久しぶりの破壊行為。

►2013/08/18 22:48 



我が家の2代目破壊女王も年齢を重ねるにつれ勢いはなくなっていった。

ちなみに初代破壊女王はもちろん、はぴさんである。



破壊女王は今でも時折破壊行為を行う。

こちらも破壊行為が行われないためにも防御策を練るが時々防御を破り破壊行為をする。




少し前のお話。

家族で買い物へ行って自宅へ帰ると白黒の陣地のところになにやら赤いものが。

DCIM0576[1]

まっぷたつになった首輪。

「ぁ-!!!」と叫ぶと




DCIM0577[1]

隠すように、悪いことを自覚しているかのようにひかえめに座る。





しかも、この首輪をつなげてみるものの切り口が合わない。


…少し食べたな。










白黒に「誰がやったんだ??」と聞くと

DCIM0580[1]

目をそらす。

こちらを見ようとしない。

白黒が向いている方に首輪を持っていくと







DCIM0583[1]

首輪をチラ見するも






DCIM0582[1]

すぐに目線をそらす。



その後、「ごめんね」といわんばかりのお手をしてきた。

白黒は悪いと思うとお手をする。




翌日の首輪を買いにいくまでの間、半日散歩に行けなった白黒。

自業自得なので放置。



ちなみに食べた首輪は消化されずにきちんと出てきましたとさ。




スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれま~

完全に食いちぎってくれましたね。
歯応えがいいんでしょうか・・・・・「オレ知らね~」っとばかりに完全黙秘を貫くもデカの鋭い追及に「ゲロした」と言う図式でした。

ところで前橋育英ベスト4進出おめでとうございます。
9回裏、2アウトから試合を振り出しに戻した攻撃は見事でした。この上は優勝旗が上州路を凱旋するといいですね。

あっ、野球に興味ありましたか~?


2013/08/19 23:15 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: あれま~

全盛期の白黒は硬いものが好きなようで、小さいころは階段の角を食べガサガサの状態にしたり
ドアの角を食べてみたり、壁紙をはがして食べてみたり…とありえない悪さばかりしていたので
首輪の件はまだ軽いものです。笑

悪さをしたと自覚しているのに繰り返しの日々でした。

高校野球は群馬の試合のみ観戦しています。
前橋育英の件、相棒と並行して観ていたため、延長戦、逆転の瞬間を見逃してしまいました。笑
前橋育英は何人かの友人の母校で身近な学校が出場しているので不思議な感じです。
明日の準決勝、楽しみです。


2013/08/20 17:24 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する