2009年のはぴ。

►2013/09/14 15:51 



デジカメ時代のはぴさん。

2009年の写真。

こころなしか若く見える。


CIMG1783.jpg



CIMG1785_201309141552433fd.jpg


スポンサーサイト

いぬとねこ.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

動物の笑顔

世の中にはいろんな種類の動物がいますが人間と一番身近な動物と言えばイヌとネコでしょうね。
我が家のローラは午前中は基本留守番ですが帰宅すると喜んで家の中を飛び回ります(満面の笑みって感じで)
抱きしめたいくらいです・・・(笑) 実際v-209は抱きしめますヨ(あ~ぁ、ローラがうらやましいな~・・・)

ネコはどうですか? 嬉しいときとか怖いときなどの表情の変化はあるのかな?

来年の夏には北海道に行きたいと思っていますが・・・・・ただv-209の仕事がありますので長期の休みが可能か問題です。
納沙布岬や宗谷岬は次の目標として狙っているのですが・・・・行くなら二人と一匹のセット旅行が最高なんだけど・・(*^_^*)


2013/09/14 22:23 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 動物の笑顔

返信遅れて大変申し訳ございません。
火曜日から東北の旅に出て金曜の深夜に帰宅したところです。

イヌの表情はわかりやすいですよねェ。
我が家も帰宅すると体のすべてで喜びを表している気がします。
ネコの場合、というか白黒が来る前の話ですが
はぴは家族が帰って来ると玄関まで迎えに来てくれていました。
しかし、ネコは気まぐれ。
来る時と来ない時両方ありました。
他にもはぴを撫でていると嬉しそうにするときと迷惑そうにするとき両方あります。
顔を見るとはっきり気持ちが表れていておもしろいですよ。

お仕事をしていると長期の休み、難しいですよね。
しかし、全国愛犬とお散歩制覇にはママさんも一緒がいいですよね♪
私も来年北海道へ行く予定です。
行くことができたらおそらくラストランになります。
お互い行けるといいですねェ-。


2013/09/21 23:05 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する