祝 200000㌔。

►2013/10/01 21:47 



東北の旅行中にもうすぐ20万キロいくことは知っていた。

なので親に20万キロの写真撮りたいとあらかじめ言っておいた。

すると後日、「あと20㌔で20万だよ」と言われたので
近所を徘徊し無理やり20万キロにさせる。←強引


DSC02104.jpg

199999㌔から








DSC02109.jpg

200000㌔へ!!



おめでとう、わんえいてぃー。




車に乗るとなんだかどこかが軋んだ音を奏でるわんえいてぃー。

大丈夫かしら??と思うこともある。

でも、すごく乗りやすい車。

この車で沖縄で行くことが夢だからもう少し走り回っていただかないと。

九州にも上陸していない。

行くところがたくさんある。


メンテは父親任せだけど、
旅で使ったときは感謝をこめて旅の終わりに洗車してしている。

今まで通り父親にしっかりメンテしてもらって←
これからも私の旅の相棒として活躍してくださいー♪





180SX.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

祝!200000キロ走行

すごいですね~、200000キロとは・・・・・(*^_^*)
v-208のミニバンは先だっての東北放浪を終わった段階で167000キロ余りになっていました。

クルマはメンテ次第で相当持ち堪えますから次の目標を25万か一思いに30万に設定しましょうヨ。
JAFメイトに100万キロ走行の小型乗用車とオーナーの方が紹介されていましたが「業界」にいたものとして驚きの一語でした。

沖縄にはv-208も行きたいんですがクルマの航送料がメチャ高いですね~。e-317 e-317


2013/10/02 21:39 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 祝!200000キロ走行

あちらこちら走っているといつの間にか走行距離が増えていますよねェ。

一応目標は全国制覇することなのでその中でキリのいい数字が見られれば…と思います。
もともと普段の移動距離が長いのであっという間に25万になるような気がします;;
少しでも長く一緒にいたいですねェ。
JAFの記事、私も見た記憶があります。
車を受け継いで走っておられる方でしたよね??
間違っていたらすみません…
180もそのくらい走ることを夢見ます。

沖縄の航送料高いですよねェ。
そのまた昔、奄美大島まで車を運ぼうと計画したのですが
沖縄行く料金と大して変わらないことに気づきました。
ならば沖縄に行こうかなー…と。
車を運ぶとなると時間がかかるので今しかできないと思うのですが
いかんせん高くていろんな意味で悩み中です…


2013/10/03 10:47 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する