どこまで一人で行けるか。

►2013/10/03 11:05 



私の学校用カバンの中には必ず1冊はまっぷるが入っている。

狙っている場所によって本を変えるので
友人には「今度そこいくの??」とよく聞かれる。

今見ているところの場所は動物園が有名らしい。

動物園…行ってみたいなァ。

一人で動物園デビュー…行けそうな気がするけど。

…なーんて話を友人にすると
「わたし、回転ずしもファミレスも一人で行けるけど動物園は無理!!」
と言われる。

他の方に聞いても食べ物屋に行けてもテーマパークにはいけない意見多数。

私は皆様の逆で、食べ物屋さんに一人で行けない。

というか、市内のスーパー、コンビニ以外どこにも行けない。

文房具屋に行くのも市外までわざわざ行くほど。

ぁ、市外でも食べ物屋さんは無理だなァ…。

でも、旅先の道の駅や個人の食堂には行ける。

自分でも意味不明。

こういうのはどうしたら克服できるのか謎。

いい加減、どこでも一人行けるようにしなきゃなんだろうなァ。

まずは一人動物園から??←たぶん順序が違う


スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

テーマパーク

v-208は遊園地とかテーマパークなどがもんのすごく好きです。子供が小さい頃は良く行きましたね~。
特に絶叫系の乗り物なら今でも乗りたいんですが・・・・・一緒に連れてく子供もいなくなり、さりとて歳とった中年夫婦がジェットコースターやバンジージャンプでもなくて・・・・(-_-メ)

ホントは富士急ハイランドのジェットコースターには一度乗ってみたいですね
動物園もいいですよ~、現在の我が家ではお出かけに際して必ずv-286がお供をしますのでおそらく動物園はNGになりそうです。(^。^)y-.。o○


2013/10/08 00:00 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: テーマパーク

テーマパークお好きですかァ。
子供がいると何倍も楽しくなりそうですねェ。
絶叫系は楽しいですよねッ。。
某ねずみの国では45歳以上の割引券があるくらいですから
絶叫系を楽しむためにテーマパークに行かれるのも良いと思いますよ♪

富士急のジェットコースターはいろいろな意味でヤバそうですねェ。
話を聞くと「ひぃー」っと思うので
富士急の前を何回も通っていますがいまだに行く勇気はありません。笑

動物園もいいですよねェ。
ここ数年動物園行っていないので行きたいですねェ。


2013/10/08 19:50 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する