スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

知らなかった。

►2013/10/09 14:36 



知らなかった。

よく見かけていたローソンのプレミアムロールに地域限定があったなんて。


今日、朝の番組で知った地域限定プレミアムロール。

北海道から沖縄まで地域ごとに存在するらしい。

しかもこの地域限定は10/14までらしい。

…ヤバイ。食べたい。

全地域の食べたい。

限定ものに弱いわたくし。

今まで見向きもしなかったくせに限定とわかった瞬間食べたくなる。笑

とりあえず、身近な関東から食べてみよう。

DCIM0105[1]

関東は「ブルーベリーとクリームチーズ」



DCIM0107[1]

中身はこんな感じ。





味はもちろんおいしい。

他の地域のものも今すぐ食べたいッ!!




他の友人は地域限定の話を知っているか聞いてみたところ皆様知らない様子。

なので今朝の話をすると「全国のやつ食べに行きたいでしょ」と全員に言われる。

どうやら顔に書いてあるらしい。笑

たーべーにーいーきーたーい!!

北海道や沖縄は無理だが中部、東北…食べられたらいいなァ。



スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

甘太くんパン

大分県限定の「甘太くんパン」ってのがローソンで販売されているんですよ、たぶん今も・・・・。(*^_^*)

大分県産の高濃度のサツマイモに「甘太くん」と言う愛称が付いているのがあるんです。(名前からも甘いのが想像されますね)

大分県が県内の高校にパンのアイディアを募集して我が町の三重総合高校の生徒が考えたパンをローソンが製品化しました。
大分県内での販売が予想以上だったため九州全域に拡大したみたいです。

v-208v-286も食べました。甘くってものすごく美味しかったですよ。群馬で販売してなくて残念!!

「甘太くんパン」で検索してみて・・・・・・。。。。。


2013/10/09 22:29 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

Re: 甘太くんパン

甘太くんパン検索してみました。

おいしそうなパンですねェ。

4月下旬まで九州で販売されていることはわかりましたが
今は販売されているのかわかりませんでした。


今日、ローソンへ行く機会があって探してみたのですが見当たりませんでした…

大好評で九州全域に拡大したので関東まで販売されていてもおかしくないと思ったのですが
関東までいかなかったようですねェ。

食べてみたかったです。

九州の逆で関東限定のパンがあるのか気になったので今度調べてみようと思います。


2013/10/10 16:14 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

